大塚冷暖房株式会社の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンクリーニングを自分で行うのは危険だ、という話を聞いたことがあるので、専門業者を探しました。

    4

    エアコンクリーニング

    小幡 美和子さん 2018.11.28

    エアコンクリーニングを自分で行うのは危険だ、という話を聞いたことがあるので、専門業者を探しました。そこで見つけたのがこちらの業者で、厚木市内でかなり評判が良かったので選びました。専門の道具を使って、丁寧にクリーニングしてくれました。新品の時と同じくらい綺麗になって、出てくる風も綺麗になったような気がします。これから毎年お願いしたいと思っています。

  • エアコンを作動させると、臭いがとても気になるようになりました。

    3

    エアコンクリーニング

    土橋 蒼甫さん 2018.10.11

    エアコンを作動させると、臭いがとても気になるようになりました。このままでは健康にも悪影響をもたらすと思いましたから、エアコンクリーニングを依頼することにしました。大塚冷暖房株式会社に問い合わせたところ、すぐに厚木市の自宅に来てもらえたので助かりました。見積もりの内容に納得できたのでクリーニングを申し込みましたが、完全に臭いが消えたので安心しました。エアコンクリーニングを依頼して良かったです。

  • 先日、賃貸マンションに入居したとき、暑かったのでエアコンをつけたら嫌な臭いがしました。

    3

    エアコンクリーニング

    浜 真奈美さん 2016.11.27

    先日、賃貸マンションに入居したとき、暑かったのでエアコンをつけたら嫌な臭いがしました。長らくクリーニングしていないようで、フィルタを洗っても臭いはなくなりそうにありませんでした。最寄りの業者に、事情を説明して見積もりを依頼しました。休日しか家にいないのですが、料金は変わらないので安くすみました。臭いもなくなり、快適になりました。

対応エリア

基本情報

大塚冷暖房株式会社
住所
神奈川県厚木市南町3-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市南町3-9
営業時間
定休日