池田電気工事の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏にフル稼働するエアコン、新しいものに数年前に買い替え、自動でお掃除する機能がついていたので安心していたんですが...エアコンをのぞいてみると意外と汚くてびっくりしました。

    4

    エアコンクリーニング

    青柳 恵美さん 2016.11.22

    毎年夏にフル稼働するエアコン、新しいものに数年前に買い替え、自動でお掃除する機能がついていたので安心していたんですが...エアコンをのぞいてみると意外と汚くてびっくりしました。フィルターくらいは軽くお掃除するのですが、中まできちんとお掃除するのは素人には無理です。夏が暑すぎるからなのか?汚れているからなのか?エアコンのききが悪いので業者に頼むことにしました。値段はまあそこそこしますが、やっぱりきれいになったエアコンはききが違います。毎年やるのがベストなようなので、また来年も頼みたいと思います。

  • 梅雨明けし我が家でエアコンを使うようになり、娘の咳がとまらなくなりました。

    4

    エアコンクリーニング

    岸田 さとみさん 2016.10.19

    梅雨明けし我が家でエアコンを使うようになり、娘の咳がとまらなくなりました。1ヶ月以上止まらないので検査をした結果、エアコンのカビによるものではないかとの診断でした。我が家のエアコンは6年目で、今までに業者によるエアコンクリーニングはしたことがありませんでした。同じ市内にあったこちらの業者に相談すると、すぐにクリーニングの予定を組んでくれました。聞くとカビで真っ黒だったそうで、匂いもさわやかになりとてもすがすがしい気持ちになりました。娘の咳もおさまったので、これからは定期的にクリーニングしてもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

池田電気工事
住所
茨城県土浦市田村町1266
営業時間
定休日
住所
茨城県土浦市田村町1266
営業時間
定休日