丸山電気商会の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを付ける度にくしゃみや咳が出ていました。

    5

    エアコンクリーニング

    武田 春樹さん 2018.12.27

    エアコンを付ける度にくしゃみや咳が出ていました。だいぶ汚れているなと思い、インターネットで業者を探して、こちらに問い合わせをしました。値段も予算内でおさまり、作業内容もくわしく説明してくれて安心できたので、こちらに依頼しました。清潔な作業服のスタッフが来られ、マナーもしっかりしていて信頼できる業者だなと感じました。丁寧な掃除ありがとうございました。

  • 私が住んでいたアパートはエアコンがついていましたが、稼動させると悪臭を放っていました。

    4

    エアコンクリーニング

    山崎 克実さん 2016.11.27

    私が住んでいたアパートはエアコンがついていましたが、稼動させると悪臭を放っていました。かなりのストレスでしたから、クリーニングしてもらおうと、丸山電気商会に問い合わせて、クリーニング依頼をしました。丸山電気商会は直ぐに来てくれましたが、料金は少し高めでした。しかし、徹底的に洗浄してくれて、汚れが付かないようにコーティングもしてくれました。

  • 夏にエアコンをつけてみると、埃っぽく本格的な掃除を2年ほどしていないことに気が付きました。

    5

    エアコンクリーニング

    黒川 賢治さん 2016.11.24

    夏にエアコンをつけてみると、埃っぽく本格的な掃除を2年ほどしていないことに気が付きました。そこで、同じ市内に相談、見積もりが無料でしてもらえる丸山電機商会に依頼してみました。快く相談に乗っていただけ、クリーニングをすることにしました。自分ではできない中のほうまできちんと掃除してもらえ、エアコンの空気がとても綺麗になった気がして気持ちよかったので、また来年の夏も頼みたいと思いました。

対応エリア

基本情報

丸山電気商会
住所
香川県東かがわ市引田2449-5
営業時間
定休日
住所
香川県東かがわ市引田2449-5
営業時間
定休日