三浦電器の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ことあるごとにエアコンを使用しておりホコリがたまりにたまっているのですが、私は不要なことをして物を壊してしまうのが得意らしく、エアコンは高価ですので、効きが悪くなってきたタイミングを見計らってこちらにエアコンのクリーニングを依頼しました。

    4

    エアコンクリーニング

    千葉 結子さん 2018.11.13

    ことあるごとにエアコンを使用しておりホコリがたまりにたまっているのですが、私は不要なことをして物を壊してしまうのが得意らしく、エアコンは高価ですので、効きが悪くなってきたタイミングを見計らってこちらにエアコンのクリーニングを依頼しました。とても効きが良くなってすっきりしました。日常的にこまめに清掃するのが基本ですが、依頼するのも良いですね。

  • 母親が寝室としている部屋の畳がかなり古くなったので表替えしようと思い、ネットでこちらのお店を見つけました。

    5

    エアコンクリーニング

    高谷 瞳さん 2016.11.11

    母親が寝室としている部屋の畳がかなり古くなったので表替えしようと思い、ネットでこちらのお店を見つけました。思ったより値段が安く予算が余りましたが、障子の張替えもできるという事ですので、こちらも同時にしてもらうことにしました。新しい畳の匂いって本当に良いてすよねぇ。障子も新しくなったのでとても明るく感じられます。また、いろいろ畳の話を聞かせてもらい勉強になりました。認知症で表情があまり変わらなくなった母親のくちもとが、かすかに微笑んでいるようにも見えます。本当にありがとうございました。

  • 効きの悪くなったエアコン。

    4

    エアコンクリーニング

    中林 紗季さん 2016.10.27

    効きの悪くなったエアコン。自分で市販のスプレーで掃除はしてきたんですが、プロにして頂く掃除はしたことありませんでした。テレビでも最近はエアコンの中の映像がよく出るので、見る度に気が重く…。こちらへ思い切ってお願いしてみましたが、エアコンの効きにびっくりしました。やっぱりプロにお願いしてみないといけないですね…。それなりにお金はかかるけど、替えられない快適さです。

対応エリア

基本情報

三浦電器
住所
静岡県浜松市中区新津町8-4
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区新津町8-4
営業時間
定休日