修理プラザ3Rの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを掃除しなかったら、ぶわっと臭いにおいが部屋中を駆け巡るようになってしまい、喉がやられてしまいました。

    3

    エアコンクリーニング

    柴崎 さんまさん 2018.12.19

    エアコンを掃除しなかったら、ぶわっと臭いにおいが部屋中を駆け巡るようになってしまい、喉がやられてしまいました。あまりに臭いのでエアコンクリーニングの会社に掃除を依頼しました。掃除してもらってるときに、洗い流した液体を見ると黒くなっていたので、相当汚れていたのだと思いました。掃除しなかったらと思うとぞっとします。臭い風がなくなって良かったです。

  • プロのエアコン掃除業者に頼んだとき、素人とは何が違うのか最初はわかりませんでした。

    4

    エアコンクリーニング

    坂本 広司さん 2016.11.13

    プロのエアコン掃除業者に頼んだとき、素人とは何が違うのか最初はわかりませんでした。実際頼んでみると、エアコンを分解し始めたのでびっくりです。こんなにバラバラに出来るんだというのが正直な感想です。汚れきっていて真っ黒だったので、分解掃除してくれてとても助かりました。買い替えようと思っていただけに、かかった費用は掃除代だけでしたので得した気分です。

  • 長野県長野市に住んでいて、夏場にエアコンを使う機会が増えたのに、妙に効きが悪く感じるようになりました。

    5

    エアコンクリーニング

    山川 菜摘さん 2016.10.10

    長野県長野市に住んでいて、夏場にエアコンを使う機会が増えたのに、妙に効きが悪く感じるようになりました。掃除をしても状態が変わらず、困って専門業者に見てもらったところ、エアコンクリーニングの必要があると言われました。費用を聞いて手頃なものだったのでお願いして、完了後に使用してみるとこれまでの悪さが嘘のように良く効いて、時々はプロに任せる必要を実感しました。

対応エリア

基本情報

修理プラザ3R
住所
長野県長野市大字南長池730-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字南長池730-1
営業時間
定休日