秋田電化サービスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの効きが悪くなったのを感じて、こちらの業者さんにクリーニングをお願いしました。

    4

    エアコンクリーニング

    西浦 麻由子さん 2018.12.18

    エアコンの効きが悪くなったのを感じて、こちらの業者さんにクリーニングをお願いしました。心なしか、エアコンの風力も弱くなった気がしていました。担当者さんはフィルターをきれいに掃除してくれ、フィルター以外のもっと奥の部品も洗浄してくれました。掃除をしてもらってからはエアコンの効きは新品の時のように良くなりました。

  • エアコンの掃除の仕方が分からなかったので、今回業者の方にお願いしました。

    3

    エアコンクリーニング

    大村 紗季さん 2018.10.11

    エアコンの掃除の仕方が分からなかったので、今回業者の方にお願いしました。よくテレビで掃除の仕方はやっていましたが、自分でする地震がなかったので依頼しました。思ったよりも汚れがたくさん取れたのでびっくりしました。エアコンの周りも汚れないようにシートをしてくださったので、床や壁が汚れず良かったです。また、エアコンを掃除する機会があればお願いしたいです。

  • 最近エアコンの効きが悪いなぁと思い、設定温度は26度。

    5

    エアコンクリーニング

    堀 浩太郎さん 2016.10.26

    最近エアコンの効きが悪いなぁと思い、設定温度は26度。前まで28度でも十分涼しかったんですが。するとぽたぽたと雨のような水漏れがエアコンから。温度を下げすぎたのか。でも我が家は26度まで下げないと涼しくないのです。そこで郡山の秋田電化サービスさんでエアコンクリーニングをお願いしました。結構な汚れ(ホコリ、カビ)があってこれを毎日吸っていたかと思うとぞっとします。クリーニング完了後28度でつけてみると、とっても涼しい。そりゃあ電気代も高くつくわけだと納得しました。

対応エリア

基本情報

秋田電化サービス
住所
福島県郡山市朝日1丁目20-30
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市朝日1丁目20-30
営業時間
定休日