株式会社向井電器商会の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンは、使わない時期に掃除をすることもありませんでした。

    5

    エアコンクリーニング

    長谷川 法嗣さん 2018.11.13

    エアコンは、使わない時期に掃除をすることもありませんでした。いざ必要になっても汚れが酷く、自分で掃除しても黄ばみが酷く困ってしまいました。エアコンクリーニングの経験はありませんでしたが、依頼することにしました。説明もわかりやすく、当日はエアコンも新品と見間違えるほどきれいにしてもらえました。手を抜かない作業に感謝しています。

  • 今までは自分で定期的に掃除をしてましたが、煙草を吸うからか掃除しても多少臭いが気になってました。

    3

    エアコンクリーニング

    比嘉 恵望子さん 2016.10.26

    今までは自分で定期的に掃除をしてましたが、煙草を吸うからか掃除しても多少臭いが気になってました。そこで、初めてプロにお願いしようと思いこちらに連絡してみました。対応も丁寧で日にちや時間等も忙しくなければ対応してくれるようでした、私がお願いした時はそんなに混んでなかったのか時間帯が良かったのか予定していた日に来て頂けました。作業もとても丁寧で思ってたより時間もかからなかったような気がします。お陰で臭いも無くなりました。これだったら定期的にお願いしようと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社向井電器商会
住所
大阪府寝屋川市香里南之町9-1
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町9-1
営業時間
定休日