株式会社ダイワ空調サービスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを利用する時期になると、まずは掃除をしなければならないと検討して作業に取りかかるのですが、細かい所を掃除できずに嫌な臭いがする事もあるため業者に以来する事にした所、東京都大田区周辺も作業してくれる株式会社ダイワ空調サービスと言う会社が見つかる以来しました。

    5

    エアコンクリーニング

    清野 明日さん 2018.12.30

    エアコンを利用する時期になると、まずは掃除をしなければならないと検討して作業に取りかかるのですが、細かい所を掃除できずに嫌な臭いがする事もあるため業者に以来する事にした所、東京都大田区周辺も作業してくれる株式会社ダイワ空調サービスと言う会社が見つかる以来しました。エアコンクリーニングをしてもらってからは、快適に利用できるようになったと言えます。

  • 10年以上前に取り付けたエアコンでしたが、恥ずかしながら一度も掃除をしたことがなく、このたび初めてのクリーニングを業者さんに頼むことにしました。

    5

    エアコンクリーニング

    大河内 美里さん 2018.12.23

    10年以上前に取り付けたエアコンでしたが、恥ずかしながら一度も掃除をしたことがなく、このたび初めてのクリーニングを業者さんに頼むことにしました。ダイワ空調サービスさんは知り合いが頼んだことのある業者さんで、良かったと言っていたので頼みました。電気代も微妙に変わってくるようなので、頼んで良かったと思います。

  • エアコンをつけても、なかなか部屋の温度が変わらないので気になりました。

    3

    エアコンクリーニング

    小原 照生さん 2018.11.24

    エアコンをつけても、なかなか部屋の温度が変わらないので気になりました。しかも、とても嫌な臭いがします。このまま放置していたら故障するかも知れないと思いましたので、株式会社ダイワ空調サービスに連絡してみました。すると、大田区の自宅まで来て、とても丁寧にエアコンを点検してくれました。その結果、エアコンの掃除が必要な状態だと分かりました。購入してから、一度も掃除をしたことがありません。掃除をしないと、内部に菌やカビが繁殖するそうです。手頃な価格でしたから正式に申し込みましたが、依頼して良かったです。エアコンの調子が良く、臭いも消えました。今度からは早めにお願いするつもりです。

  • ずっと使用し続けてるエアコンの風が変な臭いになりました。

    4

    エアコンクリーニング

    向井 妃里さん 2016.12.22

    ずっと使用し続けてるエアコンの風が変な臭いになりました。自分でクリーニングしようとしましたが故障の原因になるときき、きちんとした業者さんに頼むことに。こちらが家から近かったので連絡すると、電話応対の方はとても感じがよく好印象でした。無事作業も終わり、臭いをかいで見ると無臭に!感動しましたね、だいぶよごれてたみたいです。ありがとうございました。

  • 先日数年ぶりにエアコン掃除をしようと見てみたら、油やホコリで素人にはどうにもできないような状態になっていました。

    4

    エアコンクリーニング

    高尾 そらさん 2016.12.19

    先日数年ぶりにエアコン掃除をしようと見てみたら、油やホコリで素人にはどうにもできないような状態になっていました。そのため株式会社ダイワ空調サービスに依頼して、エアコンクリーニングをお願いしたのです。依頼の連絡をするとその日の午後には来てくれて、すぐにエアコンクリーニングをしてくれました。おかげでエアコンがきれいになってよかったです。

  • 会社は東京都大田区にあって、入っているビルはかなり古いものです。

    5

    エアコンクリーニング

    広川 扶樹さん 2016.10.14

    会社は東京都大田区にあって、入っているビルはかなり古いものです。取り付けられている設備も同様で、最近の悩みはエアコンの効きが悪いことでした。個人で掃除は難しく、そこで上司と相談して業者に清掃をお願いしました。スタッフさんが来てエアコンクリーニングを行ってくれて、終わった後はこれまでとはまったく違って効きが良くなってくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイワ空調サービス
住所
大阪府大阪市東住吉区田辺6丁目4-5
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東住吉区田辺6丁目4-5
営業時間
定休日