株式会社幸栄電気の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • クリーニングに来てくれた方はとても親切で、エアコンのクリーニング中に水が飛び散らないようにかなり気も使ってくれて、隅々まで外側も内側もクリーニングしてくれました。

    5

    エアコンクリーニング

    岩本 菊生さん 2018.11.19

    クリーニングに来てくれた方はとても親切で、エアコンのクリーニング中に水が飛び散らないようにかなり気も使ってくれて、隅々まで外側も内側もクリーニングしてくれました。そこまで、新しいエアコンではありませんが、外部も内部も綺麗になり買ったばかりの時の状態のようになりましたね。エアコンの空気もかなり綺麗になりました。

  • エアコンは定期的にプロにクリーニングしてもらったほうがいいという新聞記事を見たので、有名な幸栄電気に頼みました。

    4

    エアコンクリーニング

    ニシザワ タケヨシさん 2018.11.19

    エアコンは定期的にプロにクリーニングしてもらったほうがいいという新聞記事を見たので、有名な幸栄電気に頼みました。心配なのは料金だけでしたが、意外に安かったです。作業を見ていて、こんなにも汚れていたのかと驚きました。クリーニング後は、イヤな臭いがなくなり、温度を2度上げても涼しいので、電気代が安くなり助かります。

  • 購入してから一度も業者にエアコンクリーニングを依頼していませんでしたので、いつか依頼したいと思っていました。

    4

    エアコンクリーニング

    内田 賢治さん 2016.12.18

    購入してから一度も業者にエアコンクリーニングを依頼していませんでしたので、いつか依頼したいと思っていました。そんな中、うってつけの業者が見つかりました。株式会社幸栄電気は、懇切丁寧な応対で人気の業者です。今回の我が家の依頼にもスピード感を持って対応してくれました。信じられないまでにエアコンを分解してキレイにしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社幸栄電気
住所
愛知県春日井市出川町6丁目5-6
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市出川町6丁目5-6
営業時間
定休日