むらせ電機株式会社の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近エアコンのききが悪いなと感じでいました。

    5

    エアコンクリーニング

    正木 茜さん 2016.10.24

    最近エアコンのききが悪いなと感じでいました。設定を16度にしてもなぜか蒸し暑い...これはもうフィルターが目詰まりしてるのかなと思い、久しぶりに恐る恐るエアコンの蓋を開けてみました。びっしり目詰まり、みごとにカビだらけ...ちょっと自分で掃除をする気が萎えてしまいました。仕方なくエアコンのクリーニングをプロにお願いすることにしました。むらせ電気株式会社さんは対応も早く、仕事も丁寧で、値段も値段もこんなもんかなと思える範囲で良心的でした。すっかり綺麗になったエアコンはききが良く快適です。定期的にお願いしたいです。

  • 自分で定期的にエアコン掃除をしていたのですが、知人からプロの方に掃除してもらった方が綺麗になると聞いて知人から弊社を紹介してもらいクリーニングを依頼しました。

    4

    エアコンクリーニング

    植木 徹さん 2016.10.23

    自分で定期的にエアコン掃除をしていたのですが、知人からプロの方に掃除してもらった方が綺麗になると聞いて知人から弊社を紹介してもらいクリーニングを依頼しました。後日、こちらの都合の良い日に予定を組んでいただき、クリーニングをお願いすると汚れがずいぶんとたまっているのを目の当たりにしてびっくりしました。とても綺麗になってエアコンの効きも良くなったようにかんじて、弊社にお願いして良かったなと思いました。

対応エリア

基本情報

むらせ電機株式会社
住所
山口県下関市菊川町大字貴飯249-1
営業時間
定休日
住所
山口県下関市菊川町大字貴飯249-1
営業時間
定休日