英工舎の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの羽の部分に汚れが溜まってきていることは分かっていたのですが、自分ではどうしようもないと諦めていました。

    5

    エアコンクリーニング

    石渡 洋さん 2018.12.11

    エアコンの羽の部分に汚れが溜まってきていることは分かっていたのですが、自分ではどうしようもないと諦めていました。エアコンのクリーニングは専門業者に依頼していると近所の方に聞いて、こちらの業者を知りました。実例を見た時に、本当にこれほどきれいになるのかと気になったので、試してみました。専用の機器を使用されて、エアコンから茶色い汚れがドロドロと出て来た時には、驚きました。クリーニング後にエアコンを起動すると、以前よりも風が来るようになり、動きが良くなりました。季節ごとに利用したいと思いました。

  • 長い間、エアコンを掃除していませんでした。

    5

    エアコンクリーニング

    モリモト シンタロウさん 2016.12.26

    長い間、エアコンを掃除していませんでした。においも気になっていたのですが、高い場所の作業は恐いですしできませんでした。インターネットで調べてみると、エアコンクリーニングの価格がリーズナブルだなと感じて、こちらの業者に問い合わせをしました。電話応対も良くて、こちらの業者に来てもらいました。分解しながら丁寧に掃除してくれて、ありがとうございました。

  • 大阪市城東区のマンションで暮らしていますが、最近になってエアコンから異臭がするようになって気になっていました。

    5

    エアコンクリーニング

    西口 瞳さん 2016.10.11

    大阪市城東区のマンションで暮らしていますが、最近になってエアコンから異臭がするようになって気になっていました。掃除をしても臭いが消えなく、困って専門のクリーニング業者に依頼しました。問い合わせると費用も納得のもので、異臭を放置できないのでお願いしました。クリーニングしてもらうと奥の方に埃が溜まっていて、それが原因と分かり、異臭が消えて助かりました。

対応エリア

基本情報

英工舎
住所
大阪府大阪市城東区放出西3丁目11-6
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区放出西3丁目11-6
営業時間
定休日