株式会社エイティーズの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 守山市にあるオフィスのエアコンから不快なにおいが発生して困るため、近くにある[エイティーズ]さんに清掃を依頼しました。

    4

    エアコンクリーニング

    岩佐 樹里さん 2016.12.12

    守山市にあるオフィスのエアコンから不快なにおいが発生して困るため、近くにある[エイティーズ]さんに清掃を依頼しました。依頼をするとすぐに担当者がエアコンをチェックし、内部に落ちにくい汚れがたまっていることを発見しました。さっそく作業をお願いすると段取り良くしてもらえ、不快なにおいがなくなってスッキリとした室内環境になってよかったです。

  • 自分でエアコンを掃除してもあまり効果がなく、すぐに不快なにおいがして嫌だったのでエアコンクリーニングをお願いしました。

    3

    エアコンクリーニング

    高梨 光洋さん 2016.10.25

    自分でエアコンを掃除してもあまり効果がなく、すぐに不快なにおいがして嫌だったのでエアコンクリーニングをお願いしました。来てくださった作業員さんが、部品の仕組みを説明してくれたのがわかりやすくて良かったです。自分で掃除した時には出なかった黒い水がいっぱい出て、こんなに汚れていたんだと驚愕しました。エアコンがきれいになり、快適に過ごせるようになりました。

  • 私の家ではエアコンの清掃を行ったことがなく、高所にあることもあり危険だったのでなかなか清掃できずにいました。

    4

    エアコンクリーニング

    渡部 愛子さん 2016.10.16

    私の家ではエアコンの清掃を行ったことがなく、高所にあることもあり危険だったのでなかなか清掃できずにいました。そこで、友人から紹介してもらった愛知県のエアコンクリーニング業者に依頼することに決めました。業者の方は高所ということもあり慎重にエアコンの分解を始め、分解したパーツを入念に洗浄クリーニングしてくれました。

  • 私では掃除する事ができないような細かい部分に関しても、隅々までクリーニングを実施してもらう事ができたので、この業者に依頼してよかったです。

    5

    エアコンクリーニング

    深沢 そらさん 2016.10.16

    私では掃除する事ができないような細かい部分に関しても、隅々までクリーニングを実施してもらう事ができたので、この業者に依頼してよかったです。見違えるほど綺麗にしてもらう事ができて、あっという間に綺麗なエアコンに仕上げてもらいました。手入れの仕方なども色々とレクチャーしてもらって、安全にエアコンを使用する事ができるように教えてもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社エイティーズ
住所
愛知県名古屋市千種区茶屋坂通1丁目11-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区茶屋坂通1丁目11-1
営業時間
定休日