マスダホームサービスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションに住み始めてから3年ほど経ちましたが、一度もエアコンの掃除をしたことがありませんでした。

    5

    エアコンクリーニング

    森山 幸子さん 2016.12.15

    マンションに住み始めてから3年ほど経ちましたが、一度もエアコンの掃除をしたことがありませんでした。それ以前にエアコンの中を見たこともありませんし、カビの臭いなどにも悩まされていなかったため、気にせず過ごしていました。そんな時にテレビ番組にてエアコンの掃除をしないと衛生的に良くないと言うのをみて、初めて業者に依頼することにしました。作業中はずっと掃除をしている所を見ていましたが、びっくりするほど中は真っ黒でした。この黒い汚れを通って風を浴びていたと考えるとぞっとします。今後は定期的に依頼をしていきたいと思います。

  • 以前エアコンを購入した時に取り付け工事を依頼したので、今回エアコンのクリーニングの依頼を改めてしました。

    4

    エアコンクリーニング

    関口 そらさん 2016.11.24

    以前エアコンを購入した時に取り付け工事を依頼したので、今回エアコンのクリーニングの依頼を改めてしました。同じ中央区にある業者なのでいつでもすぐ来てくれるところが気に入っています。もちろん作業自体もとても丁寧で助かっています。そしてクリーニング後に出たホコリなども持ち帰ってもらえたので自分で処理せずに済みました。

対応エリア

基本情報

マスダホームサービス
住所
神奈川県相模原市中央区高根2丁目14-12-105
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区高根2丁目14-12-105
営業時間
定休日