株式会社エーアンドティー企画の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを購入して10年以上掃除していなくほこり臭ささと風量の弱さ、音がうるさくなってきたのでエーアンドティー企画にお願いしました。

    3

    エアコンクリーニング

    黒岩 玲那さん 2018.10.11

    エアコンを購入して10年以上掃除していなくほこり臭ささと風量の弱さ、音がうるさくなってきたのでエーアンドティー企画にお願いしました。邪魔にならないようにみていましたが仕事の速さがすごいです。フィルターはほこりだらけでエアコンの中も見るにたえないものでそれを慣れた手つきで掃除していてプロの腕はすごかったです。3時間で作業はおわり元に戻ったエアコンは静音で風量も強くなり臭いもなくなりました。本当にありがとうございました。

  • エアコンの掃除をずっとしておらず、カビ臭さなどが気になり業者に依頼をすることにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    高原 広之さん 2018.10.11

    エアコンの掃除をずっとしておらず、カビ臭さなどが気になり業者に依頼をすることにしました。エアコンの掃除をおこなうことで、部屋は涼しくなりやすくなったので節約にもつながっています。エアコンの掃除は思ったより大掛かりでしたので、自身では難しいだろうなと感じました。今後も定期的にお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社エーアンドティー企画
住所
東京都杉並区井草4丁目4-5
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区井草4丁目4-5
営業時間
定休日