株式会社エアコン修理センター本部の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏と冬のエアコンを使用する前にエアコンクリーニングをする様にしています。

    4

    エアコンクリーニング

    渡部 優さん 2016.11.11

    毎年夏と冬のエアコンを使用する前にエアコンクリーニングをする様にしています。つけ始めた頃の風の臭いはカビ臭く、衛生的にもよくないと感じたことがきっかけです。エアコンを行う様になってからは臭いが気にならないだけではなく、エアコンの効果も上がったと思います。結果的には節約にも繋がっていると思うので、今後も依頼し続けたいと思っています。

  • 毎年エアコンのクリーニングを業者に依頼をしています。

    4

    エアコンクリーニング

    てらしまさん 2016.10.13

    毎年エアコンのクリーニングを業者に依頼をしています。始めの頃は自分自身でやっていましたが、中々カビ臭い匂いが消えなかったりと苦労をしていたので、一度業者に依頼をしてみようと思ったのがきっかけです。業者に依頼をした場合、自身でやるよりも洗剤の力が強いのはもちろんですが、周りが汚れない様にきちんとビニールなどで覆ってから掃除をするため、周りを気にせず掃除をすることができます。奥まで綺麗になるので空気は良くなりますし、匂いで悩むこともありません。今後も依頼し続けたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社エアコン修理センター本部
住所
埼玉県川口市東川口1丁目12-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市東川口1丁目12-1
営業時間
定休日