ダイキンエアテクノ株式会社神奈川営業所の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを掃除すべきだとは思っていましたが、かなりの汚れが蓄積している気がしたため、内部を見たくない気持ちが強かったです。

    4

    エアコンクリーニング

    青木 しほりさん 2018.12.20

    エアコンを掃除すべきだとは思っていましたが、かなりの汚れが蓄積している気がしたため、内部を見たくない気持ちが強かったです。そのため、自分ではエアコンを掃除できないと思ったので、ダスキンエアテクノ株式会社神奈川営業所に電話にてハウスクリーニングを申し込みました。エアコンの内部はすっかり綺麗になり、完璧な仕上がりに満足しています。

  • 私はあまり掃除が好きではなく、そのためエアコンなどの細かな掃除が必要な家電は放ったらかしておくことが多いんです。

    5

    エアコンクリーニング

    坂井 希さん 2016.12.21

    私はあまり掃除が好きではなく、そのためエアコンなどの細かな掃除が必要な家電は放ったらかしておくことが多いんです。でも次第に変なにおいがしてきてしまったため、クリーニングを専門の業者さんにお願いすることにしました。エアコンを開けてみるとすごい汚れでしたが、嫌な顔ひとつせずにクリーニングしてくれたので良かったです。

  • 結婚してから神奈川県横浜市神奈川区のマンションで暮らしてきて、エアコンは最初から部屋についていたものを使っていますが、効きが悪くなりました。

    4

    エアコンクリーニング

    セト シンタロウさん 2016.12.16

    結婚してから神奈川県横浜市神奈川区のマンションで暮らしてきて、エアコンは最初から部屋についていたものを使っていますが、効きが悪くなりました。買い替えることを相談して、ただその前にエアコンクリーニングを業者に頼もうということになりました。安くはありませんが、買い替えよりはましでお願いして終わると、驚くほどの性能を取り戻して助かりました。

  • 今までエアコンのクリーニング行ったことが1度もなかったのですが、小さい子供も生まれたことですしきちんと業者の方にクリーニングをしてもらおうと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    4

    エアコンクリーニング

    近藤 恵美さん 2016.11.10

    今までエアコンのクリーニング行ったことが1度もなかったのですが、小さい子供も生まれたことですしきちんと業者の方にクリーニングをしてもらおうと思いこちらの業者を利用させていただきました。作業自体は1時間以内で全て終わり、今まで掃除をしてなかった分とても汚れており、菌を撒き散らしていたかと思うと家族に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。お値段もそこまでしなかったので毎年お願いしたいなと思います。

対応エリア

基本情報

ダイキンエアテクノ株式会社神奈川営業所
住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4
営業時間
定休日