スミデンエコー無線株式会社/本社・仲宿店の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シーズンが終わるごとに自分でエアコンの掃除をしていましたが、使う度に何となくにおうような気がしていました。

    4

    エアコンクリーニング

    内田 亮さん 2018.10.11

    シーズンが終わるごとに自分でエアコンの掃除をしていましたが、使う度に何となくにおうような気がしていました。そろそろ新しいものに買い替える時期なのかもしれないと考え始めた頃、知人に紹介されたこともあり、エアコンのクリーニングを頼みました。気になっていたにおいもなくなりましたし、とても綺麗になったのには驚きました。自分で掃除をするのと、プロのクリーニングではこうも違うのかと実感させられた程です。安易に買い換えに走らず、クリーニングを利用して良かったです。

  • リビングで使っているエアコンは購入してから10年くらいたちます。

    4

    エアコンクリーニング

    吉永 莉緒さん 2016.12.28

    リビングで使っているエアコンは購入してから10年くらいたちます。使用時にカビのような臭いが強かったので、こちらの業者さんにクリーニングしていただきました。カビ臭さはずいぶん前から感じていたのですが、無視していました。ところが健康に悪いと知って、急いで連絡したのです。作業はスムーズで、室内が汚れないよう配慮してくれてとても丁寧でした。

対応エリア

基本情報

スミデンエコー無線株式会社/本社・仲宿店
住所
東京都板橋区氷川町25-10-101
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区氷川町25-10-101
営業時間
定休日