パナクレールかわかみの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の関係で千葉県船橋市で長期出張することになり、家具家電付きアパートに入居しました。

    3

    エアコンクリーニング

    クナイ ノブヒロさん 2016.12.16

    仕事の関係で千葉県船橋市で長期出張することになり、家具家電付きアパートに入居しました。しかしエアコンから異臭がして、掃除をしたのですが収まらず、専門業者にエアコンクリーニングをお願いしました。スタッフさんが来て作業をしてくれた後は、異臭はしなくなり、費用も手頃なものでしたし、頼んで良かったとしみじみと思いました。

  • 引っ越しでエアコンを取り外すことになったのですが、中を少し見たところすごく汚い状態でびっくりしました。

    3

    エアコンクリーニング

    栗原 完爾さん 2016.10.17

    引っ越しでエアコンを取り外すことになったのですが、中を少し見たところすごく汚い状態でびっくりしました。そういえばろくに掃除もしていなかったのを思い出し、一度専門業者にクリーニングを頼むことにしました。依頼したのは「パナクレールかわかみ」という、船橋市対応の業者です。エアコンクリーニングによって、中のフィルターからファンに至るまで徹底的に内部洗浄してもらいました。これで安心して引っ越しもできます。

対応エリア

基本情報

パナクレールかわかみ
住所
千葉県船橋市新高根5丁目11-11
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市新高根5丁目11-11
営業時間
定休日