サンメンテナンスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンクリーニングが、カビ防止になると聞いたのでずっと興味を持っていました。

    4

    エアコンクリーニング

    前田 憲一さん 2018.11.21

    エアコンクリーニングが、カビ防止になると聞いたのでずっと興味を持っていました。年を取るとともに、体調も悪くなってきて嫌な臭いとかカビとかに敏感になってきたんです。ですから業者をインターネットで探してこちらに問い合わせをしました。とても丁寧な対応で見積もり料金も明確でしたし、安心できたのでこちらに決めました。隅々まできれいにしてくれました。清潔なエアコンで快適に暮らしています。

  • 実家の親から連絡がありエアコンクリーニングについて相談されました。

    5

    エアコンクリーニング

    ミヤカワ シンタロウさん 2016.11.12

    実家の親から連絡がありエアコンクリーニングについて相談されました。親も歳なのでどうしていいのか分からなかったようです。スマホで検索し口コミや評価の高い業者にお願いすることにしました。私も立ち会いましたが流石にプロですねエアコンが新品のように綺麗になりました。笑顔での対応で大満足です。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

サンメンテナンス
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山11-68-E
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山11-68-E
営業時間
定休日