アート電機久留米店の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを取り付けてから長い間本格的に掃除をしていないのを思い出し、5年ぶりにエアコンクリーニングを頼みました。

    4

    エアコンクリーニング

    尾崎 建さん 2018.12.14

    エアコンを取り付けてから長い間本格的に掃除をしていないのを思い出し、5年ぶりにエアコンクリーニングを頼みました。佐賀市が対応エリアだった、アート電機久留米店に依頼をしたのですが、電話口での丁寧な対応が印象的です。来てくれたクリーニングスタッフの方も爽やかな笑顔の方で、清潔感もあり、気持よく掃除をして頂けました。次もまたお願いをしたいです。

  • たまにしかかけないエアコン。

    4

    エアコンクリーニング

    岩淵 奈月さん 2016.10.31

    たまにしかかけないエアコン。暑くなってきたのでスイッチを入れたらすごく匂う。タバコが原因なので覚悟はしてましたが、まだ2シーズンしか使ってないので、買い替えるのはまだ早いし、お手上げ状態。でも大手とかにお願いすると高いのでは?とか、見積もりをお願いしたら高くてもお願いしなきゃならないかも?とか考えてしまってなかなか手が出ない。気を取り直して地元で探してみたら、アートさんがあったのでお値段だけでも聞いてみました。思ったよりも親切な価格だった為、早速お願いしました。やはりプロです。キレイサッパリ!まるで空気全てがクリーニングされたみたいです。おかげで今年も気持ちよく過ごせます。

対応エリア

基本情報

アート電機久留米店
住所
佐賀県佐賀市東与賀町大字田中302-9
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市東与賀町大字田中302-9
営業時間
定休日