エアコンクルー エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 常にお客様目線で対応します。適正価格で柔軟かつ丁寧な工事をご提供しますのでお任せください。

  • 家庭用エアコンの取り付け・取り外し・処分・完全分解クリーニングに対応しております。

  • 家電量販店でのエアコン工事も請け負っており施工実績も豊富ですのでご安心ください。

  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エアコンクルーのサービス詳細内容について ■料金について エアコンクリーニングの料金に関して、詳しい内容は私たちエアコンクルーまでお気軽にお問い合わせください。 リーズナブルな価格で対応しますので安心してお任せできます。 ■エアコン洗浄のメリット 【電気代節約】…クリーニングをすることにより、機能回復だけでなく電気代を大幅に節約することができます。 【寿命が延びる】…クリーニングをすることにより、故障を軽減し寿命を延ばすことにつながります。 【アレルギー予防】…クリーニングをすることにより、カビやダニ、ホコリを除去しアレルギーの予防にもなります。 エアコンクリーニングは一年に一回が理想です。エアコンクリーニングの際は私たちエアコンクルーにお任せください。 ■常にお客様目線で お客様の家と生活を守るために大切に作業をするだけでなく、私たち自身がお客様の立場だったらと考えた施工作業を心がけております。 そのため、誠心誠意作業させていただきますので、安心してお任せください。 ■対応エリアについて 【無料エリア】 神奈川県の藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、寒川町、海老名市、綾瀬市、大和市、横浜市(泉区・戸塚区・栄区) 【有料エリア】 神奈川県の無料エリア外と東京都近郊エリア(出張費1000円~3000円)

エアコンクルーからのコメント

エアコンクリーニングのことなら私たちエアコンクルーにお任せください。

エアコンクリーニングでお困りのお客様はおりませんか。 私たちエアコンクルーでは、エアコンクリーニングに対応させていただいております。長年の汚れもプロに頼むことでピカピカに仕上がります。 エアコンのことでお悩みやお困りごとがありましたら、遠慮なく弊社までお申し付けください。弊社ではお客様の「困った」を解決しております。 お客様のご要望に沿った形で施工いたしますので、お任せください。必ずやお客様の満足のいく施工内容を提供いたします。 ベテランスタッフがしっかりと対応させていただきますので、安心してお任せできます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

エアコンクルーの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 迅速に対応してくれますか?
A はい、スピーディーな対応を心掛けております

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

※お客様ご自身(素人)が取外したエアコンや製造年より10年以上経過のエアコンは保証対象外となります。 ※2Fから1F立降ろし、屋根置き設置、天吊り設置、サービスバルコニーなどで危険作業になる場合はお断りさせていただきます。 ※1人でお伺いを致しますので、大型のエアコンの設置に付きましては状況によりできない場合がございます。(お手伝いして頂けると設置可能な場合があります) ※お客様宅の現場に駐車場が無い場合、実費の駐車場代(コインパーキング代)をお願いしております。

変更・キャンセルについて

※注文成立後のお客様都合による変更及びキャンセルは2日前までです。それ以降はキャンセル料が発生することがございますので、お早めにご連絡を頂けると幸いです。

エアコンクルーの会社概要

住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-16-8
電話番号 080-8881-1990
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.airconcrew.com