西日本データ通信株式会社 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 16
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168438

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご満足いただけるような丁寧なクリーニングを心がけております。

  • 経験豊富なスタッフによるクリーニングで快適にエアコンをお使いいただけるようにいたします。

  • すみずみの汚れまでしっかりと落とすクリーニングをお手頃価格でご提供しております。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【エアコンクリーニングのメリット】 ・悪臭の改善:臭いの原因がエアコン内部のカビやホコリの場合、クリーニングを行うことで汚れが落ちますので臭いの改善につながることがあります。 ・運転効率の改善:エアコンのフィルターがホコリで目詰まりしていると運転効率が低下します。クリーニングでフィルターをきれいにすることで運転効率の改善につながります。 このほかにもホコリやカビによる健康への悪影響の改善など様々な面でメリットがありますのでエアコンクリーニングを定期的に行いましょう。 【作業の流れ】 一般的にはエアコンクリーニングは以下のような流れで作業が進んでいきます。 1:養生:エアコン周辺に汚れが付かないようしっかりと養生します。 2:分解:カバーやフィルターなど外せる部品をすべて外します。 3:洗浄:外した部品を専用の洗剤と道具を使ってきれいにします。 4:本体洗浄:本体に付着している汚れを高圧洗浄ですみずみまで落とします。 5:組み上げ、動作確認:部品が乾燥してからすべて元通りに組み上げて動作確認を行います。 【料金について】 エアコンクリーニングの料金についてはクリーニングを行う台数などご依頼内容によって異なりますので、詳しい料金案内をご希望でしたら私どもまでお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 福岡県全域

西日本データ通信株式会社からのコメント

嫌な臭いや運転効率の低下につながるエアコンの汚れを徹底的に落とします!

エアコン内部にたまっている汚れはかび臭いニオイの原因となってしまったり、フィルターの目詰まりの原因となってしまいます。 個人ではなかなかクリーニングのむずかしいエアコン内部の汚れが気になるときは私どものエアコンクリーニングをご利用ください。 経験豊富なスタッフがお客様のエアコンの内部にたまった汚れを徹底的に落とし、快適にお使いいただけるようにいたします。 「エアコンをつけるとかび臭い」「久しぶりに動かしたらなんだか効きが悪い」などエアコンクリーニングが必要なときは私どもにお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

西日本データ通信株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q エアコンの室外機もクリーニングした方がいいですか?
A 室外機には熱交換器が取り付けられており、ここに汚れが付着することで熱交換の効率が低下してしまいます。エアコンの効きが悪くなったというようなときは室内機のクリーニングに合わせて室外機のクリーニングも行っておくといいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

キャンセル料はかかりません                                     

西日本データ通信株式会社の会社概要

住所 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2876-3
電話番号 092-409-4326
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL