ミヤマ産業株式会社 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 今まで多くのお客様にご満足いただいております。ぜひあなたもこの技術力を見てください。 お客様のことを第一に考えてこれからもエアコンクリーニングを行っていきます。 エアコンは定期的にお掃除をする必要があります。カビや汚れを落とすことにかけて右に出るものはいません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

最近エアコンの調子が悪いと感じる方に エアコンの調子が悪い原因として考えられるのは、内部にカビやホコリといった汚れが付着していることです。これがあると、うまくエアコンが機能しないことがあります。このままにしておくと、電気代も高いままになってしまうので、ぜひ弊社のエアコンクリーニングを利用してください。 実際にどのようなことを行うのか エアコンクリーニングを行うときには、お客様の大切な家具などを守るために養生シートを使わせてもらいます。これを設置したら実際に中を開けて確認していくことになります。大まかなホコリを取ったらついに高圧洗浄機の出番です。この圧倒的な洗浄力で隅々まで汚れを落としていきます。 動作確認もしっかりと行います。 弊社ではエアコンクリーニングをした後、きちんとエアコンが動くかどうか確認作業をしております。もしも、動かないことがありましたらこちらで対応致しますので安心してください。また、アフターフォローについても万全です。気になることがあれば相談してください。対応致します。

ミヤマ産業株式会社からのコメント

エアコンの内部には汚れがあります。ぜひ私達にお掃除させてください!

エアコンというのはシーズン中は動かしている時間が多くなるので、そのときに空気中のホコリが中に溜まってしまいます。そうすると、次に動かしたときにそのホコリが一緒に出ていってしまうことになるので、汚い空気のまま部屋を暖めたり冷やしたりすることになります。そのままにしておくと、アレルギーを発症してしまう危険性があるためはやめに処理することをおすすめします。ただし、自分の力だけで全て取り除くのは難しいので、弊社のようなエアコンクリーニングを行っている業者に依頼してください。そうすれば、エアコンの隅々まで綺麗にすることが出来るでしょう。

よくあるご質問

Q 古いエアコンでも対応してもらえるでしょうか?
A 10年ほど経過していると、故障したときの部品が確保できないことがあるためお引き受け出来ないことがございます。

対応エリア

対応サービス一覧

ミヤマ産業株式会社の会社概要

住所 山形県添川字楯ノ沢117-2
電話番号 0235-64-4285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL ミヤマ産業株式会社