万事屋 猫ノ手 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168760

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に喜んでいただくため親切丁寧をモットーにエアコン掃除をおこないます

  • 料金設定もわかりやすく初めての方でも利用しやすくなっておりますております。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

サービス内容の詳細

「万事屋 猫ノ手」がおこなっている主なサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・エアコン掃除 エアコンを分解して徹底的にお掃除させていただきます。 お見積りは無料で承っておりますので、何かご不明な点があればお気軽にご相談ください。 【料金】 エアコン掃除:12,000円~ 【その他の作業について】 〇ハウスクリーニング ・レンジフード:5,000円~ ・冷蔵庫:5,000円~ ・キッチン(シンク、蛇口、コンロ):8,500円~ ・換気扇:10,000円~ ※お家全体のハウスクリーニングにも対応しています 〇整理整頓 ・車庫のお片づけ:7,000円~ ・部屋の片づけや整理:6,800円~ 〇その他のクリーニング ・草刈り:作業時間や面積、草の処分代の合算となります ・お庭の片づけ/軽トラ:10,000円~ ・お墓掃除代行:14,800円~ 〇害虫・害獣駆除 ・アシナガバチ:9,000円~ ・スズメバチ:12,000円~ ・ハト対策やネズミ駆除など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

万事屋 猫ノ手からのコメント

徹底的なエアコン掃除は「万事屋 猫ノ手」にお任せ!明朗会計だから心配もありません

「最近エアコンの効きが悪い気がする」↓ 「エアコンから嫌な臭いがする」 「自分でエアコンを分解して掃除するのは不安だ」 このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 エアコン掃除のことなら「万事屋 猫ノ手」にお任せください。 【万事屋 猫ノ手がお客様に選ばれる理由】 弊社は岡山県を拠点として、親切・丁寧をモットーにエアコン掃除の代行作業をおこなっています。 親切や丁寧をモットーにしているのは、作業だけではなく、お客様自身に不快な思いをさせないこと、きちんと要望を聞くことも大切なサービスの一環と考えているためです。 また、お客様の中には、初めて業者に依頼するという方も多いかと思います。 弊社はエアコン掃除の料金設定もわかりやすくお見積りも無料で承っておりますので、初めて業者を利用するという方にも安心してご利用可能です。 これまでの代行作業の経験からエアコン掃除には自信があり、きちんと分解して汚れを残さない徹底的なお掃除をさせていただきます。 【エアコンには定期的なお掃除が必要】 エアコンから嫌な臭いがする多くの原因はカビとされており、カビが発生していた場合、黒い斑点のようなものが送風口のファンや内部に付着していることが多いです。 カビは臭いだけでなく、アレルギーを引き起こし人体に影響することもありますので、早めにエアコン掃除でカビを取り除くことをおすすめします。 【エアコン掃除は電気代にもお得】 エアコンは、内部にゴミや埃が詰まってしまうと本来のパワーを発揮することができません。 そのため、部屋を冷やそうと頑張る力も通常より余計にかかってしまいます。 余分にエアコンが頑張ることは、それだけ多くの電気を使うことになり、結果として電気代が上がることにつながってしまうでしょう。 定期的なエアコン掃除は、じつは電気代にもお得なのです。 【徹底的なエアコン掃除には分解が必要】 エアコンを徹底的に掃除したい場合はやはり分解が必要です。 エアコン本体の裏側やエアコン内部にかくれたゴミや埃は、分解なしでは完全に洗浄することはできません。 また、エアコンの部品によっては水に濡れると故障を引き起こすこともあり慎重な作業が要求されます。 当然ですが分解した部品は全て元に同じ手順で戻す必要もあるのです。 エアコンには定期的なお掃除が必要な理由があり、結果として電気代がお安くなるというケースもあります。 ただし、分解して掃除をおこなうことは簡単な作業ではありません。 カビの臭いがしないクリーンなお部屋作りをしたい方や、エアコンを徹底的に掃除したいとお考えの方は「万事屋 猫ノ手」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

万事屋 猫ノ手の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 依頼の際に、自分で事前に準備するものはりますか
A いいえ、お客様自身に準備していただくものはありません。
Q 掃除をすることでエアコンの効きがよくなるって本当ですか
A エアコンの調子が悪い原因がホコリなどのごみであった場合、十分考えられます。きちんとエアコンを掃除することにより、本来のパワーを取り戻してくれるでしょう。
Q エアコン掃除の際に周りに汚れが飛び散ることはありますか
A エアコン掃除の際は、周りに汚れが飛ばないよう養生させていただき細心の注意を払って作業に取り掛からせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。            

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。                          

万事屋 猫ノ手の会社概要

住所 岡山県岡山市中区原尾島1-1-16
電話番号 086-238-2239
営業時間 不定
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL