有限会社クマダ環境(郡山市) 特殊清掃

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県の郡山市で私の父が一人暮らしを長年していました。

        5

        特殊清掃

        矢島 フミヤさん 2016.10.16

        福島県の郡山市で私の父が一人暮らしを長年していました。その父がこの間亡くなったとき、遺体の状況などから掃除が困難だったので、クマダ環境のお世話になりました。父が亡くなった場所である、キッチンの付近を中心に特殊清掃をしてもらい、汚れなどを落としてもらいました。対応もとても紳士的で、ここに頼って本当に良かったと今でも思います。

      • 親戚がアパートで孤独死の状態で発見されたので、自分で清掃しようと思ったのですが、ネットでプロに清掃してもらえることを知り、数十社のなかで、一番安そうなクマダ環境にお願いしました。

        3

        特殊清掃

        桜井 光洋さん 2016.10.15

        親戚がアパートで孤独死の状態で発見されたので、自分で清掃しようと思ったのですが、ネットでプロに清掃してもらえることを知り、数十社のなかで、一番安そうなクマダ環境にお願いしました。自分でやるには、とても大変なことをスタッフの人は短期間でやってもらえて助かりました。作業内容からして料金は安いくらいだと思います。

      • 所有している賃貸マンションの1室で、住人が孤独死しました。

        4

        特殊清掃

        オダ カツノブさん 2016.10.14

        所有している賃貸マンションの1室で、住人が孤独死しました。亡くなってしばらく経ってからの発見だったので、部屋の特殊清掃をしてくれる業者に依頼しました。臭気やシミ等を洗浄して、短期間で何もなかった状態にまで回復してくれました。費用も高額になりませんでした。これで遺族に遺品整理や手続きをしてもらい、請求もできます。

      • とある事情で特殊清掃を利用しました。

        3

        特殊清掃

        金山 輝信さん 2016.10.13

        とある事情で特殊清掃を利用しました。ちなみに私は建物のオーナーをしているものです。特殊清掃を利用する必要があり、今回初めて利用させていただきました。業者さんには感謝しています。キレイに掃除していただき、ありがとうございました。料金は予想よりも安かったと思います。もっと掛かるのかなと思っていましたので。本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 郡山市

      対応サービス一覧

      有限会社クマダ環境(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市富久山町久保田字古町253
      電話番号 024-956-6640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL