佐伯ビル管理株式会社(松山市)の 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で祖父が亡くなって遺品整理をする際に一般的なハウスクリーニングでは受け付けてもらえなかったので、専門業者として依頼を出したのが愛媛県松山市で特殊清掃をしてくれる佐伯ビル管理株式会社です。

    4

    特殊清掃

    藤村 丈雄さん 2016.11.21

    自宅で祖父が亡くなって遺品整理をする際に一般的なハウスクリーニングでは受け付けてもらえなかったので、専門業者として依頼を出したのが愛媛県松山市で特殊清掃をしてくれる佐伯ビル管理株式会社です。遺品整理をするのは初めてで何をしたらいいのかわからなかったのですが、業者の方がしっかりと対応してくれましたので非常に助けられたという気持ちで感謝しております。

  • 私の友人が、ゴミの片付けられないひとで、数年前から異臭も漂うゴミ屋敷になってしまいました。

    4

    特殊清掃

    小沢 麻由子さん 2016.11.20

    私の友人が、ゴミの片付けられないひとで、数年前から異臭も漂うゴミ屋敷になってしまいました。これはまずいと思い、友人何名かと説得をして片付けることにしました。量が量なので、業者に頼む事にしました。2日間に渡り、トラック数台で運ぶような大掛かりな作業でした。今は何事も無かったかのようにキレイです。近所の方も安心してました。

  • 愛媛県松山市内の自宅の一部屋を特殊清掃してもらいました。

    5

    特殊清掃

    今田 寛さん 2016.11.15

    愛媛県松山市内の自宅の一部屋を特殊清掃してもらいました。ネットで良いところがないか検索したところ、佐伯ビル管理株式会社を見つけ、腕前もよさそうなのでそこに決めたんです。染みになってしまった壁紙や畳など、気になるところは重点的に清掃していただくことができました。においなども綺麗になくなって、プロの仕事の凄さに感心しました。

対応エリア

    • 松山市

基本情報

佐伯ビル管理株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日