有限会社ハウスケアシステムの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり前のことですが、遠方である八戸に住む叔父が自宅で亡くなった時、妻子のない叔父の葬儀などの手配の他、特殊清掃の手配も行うことになりました。

    3

    特殊清掃

    高山 朝香さん 2018.12.24

    かなり前のことですが、遠方である八戸に住む叔父が自宅で亡くなった時、妻子のない叔父の葬儀などの手配の他、特殊清掃の手配も行うことになりました。ちょうど八戸市内に、特殊清掃を取り扱っている有限会社ハウスケアシステムさんがあるということで、依頼させていただきました。作業も非常にスムーズで、お願いして良かったと思います。

  • 戸建て住宅で一人暮らしをしていた祖父が突然死してしまい、その後異臭騒ぎになって死が発覚したのですが、その頃には遺体の痛みもかなり激しく、腐敗している状態でした。

    5

    特殊清掃

    ヒラタ マキコさん 2016.12.23

    戸建て住宅で一人暮らしをしていた祖父が突然死してしまい、その後異臭騒ぎになって死が発覚したのですが、その頃には遺体の痛みもかなり激しく、腐敗している状態でした。その後家の床に腐敗液と体液が付着して異臭があるままだったので、特殊性創業者さんを呼びました。特殊清掃の方は完璧に仕事をしてくれたので、もう異臭もしなくなりました。

  • 少し前になりますが、姉が病気で倒れて救急車で運ばれました。

    5

    特殊清掃

    越智 くるみさん 2016.10.31

    少し前になりますが、姉が病気で倒れて救急車で運ばれました。そのときに吐血を大量にしており、家の中が血液で汚れて臭いも立ち込めていました。姉が帰ってきたときのことも考えて、この汚れを落としてもらうために特殊清掃業者の、ハウスケアシステムに作業依頼をしました。居間にあった血液のシミを全部拭ってくれ、臭いも完璧に消えました。姉の方も命に別状はなく、ほっとしています。

対応エリア

    • 八戸市

基本情報

有限会社ハウスケアシステム
住所
青森県八戸市南類家1丁目6-6
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市南類家1丁目6-6
営業時間
定休日