株式会社ハヤカワサービスの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1人暮らしをしていた姉が、アパートの布団の中で亡くなっていると連絡が入りました。

    3

    特殊清掃

    藤岡 蒼甫さん 2018.12.31

    1人暮らしをしていた姉が、アパートの布団の中で亡くなっていると連絡が入りました。すぐに駆けつけてみると、部屋の中は卵が腐ったような臭いで包まれていました。姉をこのままにはしておけないので、業者に特殊清掃を依頼しました。やって来た業者に事情を手短に話し、すぐに作業に移って頂きました。業者は部屋を全て開け放った後、布団についたシミの除去を始めました。丁寧に仕事をしているので、心の中で有難うございますと言いました。

  • 遠方に住んでいる母がなかなか電話にでないので、近くにすむ親戚に頼んで見に行ってもらうと、階段から落ちて亡くなっていました。

    4

    特殊清掃

    栗林 一恵さん 2016.12.18

    遠方に住んでいる母がなかなか電話にでないので、近くにすむ親戚に頼んで見に行ってもらうと、階段から落ちて亡くなっていました。死後数日経過していて、階段は血でまみれ、臭いもひどく大変な状況でした。自分たちではどうにもできないので、特殊清掃の業者にきれいになるようお任せしました。再びきれいな状態になり、父の建てた家が元に戻り、母も喜んでいると思います。

対応エリア

    • 茅ヶ崎市

基本情報

株式会社ハヤカワサービス
住所
神奈川県茅ヶ崎市下町屋2丁目3-23-103
営業時間
定休日
住所
神奈川県茅ヶ崎市下町屋2丁目3-23-103
営業時間
定休日