株式会社ケーマックスの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 6件

★5
0件
★4
2件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりにも酷い汚れが発生してしまって、自分では綺麗にする事ができなかった為、この業者に依頼して特殊清掃をしてもらいました。

    3

    特殊清掃

    北条 紗季さん 2018.10.11

    あまりにも酷い汚れが発生してしまって、自分では綺麗にする事ができなかった為、この業者に依頼して特殊清掃をしてもらいました。その結果酷かった汚れもしっかりと落とす事ができて、清潔感溢れる環境を手に入れる事ができました。あのままだととても汚い状態で安心して生活する事が難しかったので、特殊清掃を行ってくれたこの業者に助けてもらいました。

  • アパートの大家さんから、兄が部屋の浴槽で亡くなっていると連絡がきました。

    4

    特殊清掃

    大坪 麻由子さん 2018.10.11

    アパートの大家さんから、兄が部屋の浴槽で亡くなっていると連絡がきました。このまま放置すると兄が可哀想なので、特殊清掃を依頼しました。訪れた業者は私の話を聞くとすぐに行動を開始してくれました。浴槽の窓を開けた後、兄の皮膚が付着した浴槽のシミや黒ずんでいる所も綺麗にしてくれました。懸命に作業をしていたので、有難うございますと涙を流しながら言いました。

  • 去年、一人で暮らしていた私の兄が埼玉県川越市のアパートで亡くなりました。

    3

    特殊清掃

    金丸 エリカさん 2016.12.23

    去年、一人で暮らしていた私の兄が埼玉県川越市のアパートで亡くなりました。その際に遺体の状況などから清掃が必要となり、地元の特殊清掃会社、ケーマックスに依頼をしました。汚れがひどい箇所を清掃してもらい、さらに脱臭もしてくれました。このような困難な仕事を引き受けてくださり、言葉もありません。本当に心からありがとうと伝えたいです。

  • 埼玉県川越市でアパートを経営しています。

    4

    特殊清掃

    小倉 涼子さん 2016.12.19

    埼玉県川越市でアパートを経営しています。先日、入居者から隣のおじいさん宅の郵便受けが満杯で、人が出入りしている様子が無いので心配だとの連絡がありました。鍵を開けて確認したところ台所で亡くなっていました。初めての事でびっくりしましたが、警察の捜査の結果、事件性は無いとの事で、すぐに部屋を片付けて問題無いとの事でしたので、出入りの清掃業者に紹介してもらった「ケーマックス」さんに特殊清掃をお願いしました。臭いや床の染みも綺麗にしてもらい、遺品の整理も丁寧にしてもらえたので、正直ホっとしています。

  • マンションの管理人をしている者です。

    3

    特殊清掃

    近藤 遥さん 2016.12.17

    マンションの管理人をしている者です。一部屋、特殊清掃することになり株式会社ケーマックスさんに依頼しました。荷物の片づけはもちろんですが、壁紙や畳も張り替えていただきました。異臭が酷く、消えないのではないかと心配していましたが、清掃後には気にならなくなりとても助かりました。今後、また特殊清掃が必要となったときは依頼したいと思います。

  • 亡くなった祖母が使っていた部屋の清掃をお願いしたのですが、契約前にかかる費用や仕事内容、使用する道具や薬剤について詳しい説明があり、信頼できる業者さんだと思いました。

    3

    特殊清掃

    桑原 貴美子さん 2016.11.22

    亡くなった祖母が使っていた部屋の清掃をお願いしたのですが、契約前にかかる費用や仕事内容、使用する道具や薬剤について詳しい説明があり、信頼できる業者さんだと思いました。清掃中もスタッフさんはどこをどのように掃除しているか、汚れが取れたかどうかなど、知らせてくれながら作業をしてくれたので、掃除の経過が分かって良かったです。とても丁寧に掃除してもらえて隅々まで綺麗になり、仕事振りにも大変満足しています。

対応エリア

    • 富士見市

基本情報

株式会社ケーマックス
住所
埼玉県富士見市大字東大久保996-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県富士見市大字東大久保996-1
営業時間
定休日