株式会社クリーンプロの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 釧路の実家で一人暮らしをしていた母が亡くなった時にこちらを知り、利用しました。

    4

    特殊清掃

    永井 浩正さん 2016.11.19

    釧路の実家で一人暮らしをしていた母が亡くなった時にこちらを知り、利用しました。お願いしたのはお部屋のクリーニングでした。生前、母は寂しかったのか猫を飼っていたんですが、野良猫までどんどん増えて最後は10匹以上になっていたんです。あまり動けないのでトイレの始末もおろそかだったようで、特に臭いが酷かったのは母の寝室でした。費用はかかりましたが、今はすっかりきれいで臭いもありません。本当に助かる会社です。

  • 自宅の賃貸契約を解約することになり、原状回復の見積で不動産会社の見積が高額だったものですから、知人から紹介されたクリーンプロにお願いして、清掃業務をしていただくことにしました。

    5

    特殊清掃

    堀江 理紗さん 2016.10.16

    自宅の賃貸契約を解約することになり、原状回復の見積で不動産会社の見積が高額だったものですから、知人から紹介されたクリーンプロにお願いして、清掃業務をしていただくことにしました。見積もり金額も妥当な額で、作業も大変丁寧に行っていただき、不動産会社からOKをもらえたため指定の期日に予定通り解約できる運びとなりました。

対応エリア

    • 釧路市

基本情報

株式会社クリーンプロ
住所
北海道釧路市春採5丁目2-1
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市春採5丁目2-1
営業時間
定休日