株式会社アシストの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が実家の寝室の布団で亡くなっていたと妹から連絡がきました。

    5

    特殊清掃

    大竹 朝香さん 2016.12.21

    母が実家の寝室の布団で亡くなっていたと妹から連絡がきました。しばらく疎遠だったので、1度様子を見に行こうとは思っていた矢先の出来事でした。私は急いで身支度を整え実家へ向かうと、妹が私を出迎えてくれました。妹と相談して特殊清掃を依頼することにしました。訪れた業者に事情を説明してすぐに作業を開始してもらいました。業者は2階の窓を換気のため全て開けた後、何かの薬品を使って母が使っていた布団や畳のシミを消していました。大変な作業だなと思いながらその作業を見ていました。

  • 孤独死した親戚の自宅は賃貸だったため、放置をしてお金を払い続けていくわけにもいかず、特殊清掃を依頼することにしました。

    5

    特殊清掃

    矢田 碧海さん 2016.12.13

    孤独死した親戚の自宅は賃貸だったため、放置をしてお金を払い続けていくわけにもいかず、特殊清掃を依頼することにしました。ホームページを見た時に、料金やサービス内容が良さそうだったので、こちらに決めました。見積もり通りの値段で、隅々まで美しく仕上げていただきました。気になっていた臭いも無くなって、感謝しています。

  • 大きな声で言えませんが、私の経営するアパートで人が亡くなってしまい誰も気が付かず数日間放置されてしまいました。

    4

    特殊清掃

    柴山 マサカズさん 2016.11.20

    大きな声で言えませんが、私の経営するアパートで人が亡くなってしまい誰も気が付かず数日間放置されてしまいました。定期的に見に行っていたのですが、運悪く見に行った後に亡くなってしまったようで株式会社アシストさんに電話してなるべく早く来てもらうようお願いしました。こういう事例はたくさんあるらしく、気にしなくて大丈夫ですと気にかけていただきました。

対応エリア

    • 北足立郡伊奈町

基本情報

株式会社アシスト
住所
埼玉県北足立郡伊奈町寿2丁目322
営業時間
定休日
住所
埼玉県北足立郡伊奈町寿2丁目322
営業時間
定休日