スカットジャパンの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 単身赴任中の家族が、長期休暇中に孤独死をしてしまいました。

    4

    特殊清掃

    前田 草太さん 2016.12.13

    単身赴任中の家族が、長期休暇中に孤独死をしてしまいました。警察からの連絡で、確認や葬儀などでドタバタしていましたが、部屋を綺麗にしなくてはっと室内に入りました。しかし凄い臭いですぐに飛び出してしまい掃除どころではなく、お願いすることにしました。臭いなどもきついですし、忙しいでしょうから立ち合いは不要ですよと言っていただいたので、役所関係の用事を済まして戻ると、あのきつい臭いも部屋に飛んでいた虫も綺麗に無くなっていました。自分ではできなかった掃除をあれ程綺麗にしていただき感謝しています。

  • 離れて一人暮らしをしていた父が亡くなりました。

    4

    特殊清掃

    堀井 菊生さん 2016.10.26

    離れて一人暮らしをしていた父が亡くなりました。家を引き払う期限が決まっているんですが、遠方でなかなか行けずに困った時、こちらにお願いしました。きっかけはネットです。電話してみるとすぐに応じてくれて助かりました。多少残っていた不用品などの処分もして下さり、クリーニングを代行して貰えるところがあって本当に有り難いです。

  • 母の特殊清掃をしてもらいました、自分自身当時はかなり遠方に住んでいましたし仕事の休みも取れないような状況だったので物凄く悩んでいた所こちらの業者を知り問い合わせをしました。

    4

    特殊清掃

    石垣 奈々さん 2016.10.24

    母の特殊清掃をしてもらいました、自分自身当時はかなり遠方に住んでいましたし仕事の休みも取れないような状況だったので物凄く悩んでいた所こちらの業者を知り問い合わせをしました。電話での対応だけだったんですが非常に親切でわかりやすい対応でしたし料金も良心的でした。清掃も長年のノウハウでしっかりとやってもらえたので本当に助かりました。

対応エリア

    • 茨木市

基本情報

スカットジャパン
住所
大阪府茨木市水尾3丁目16-25
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市水尾3丁目16-25
営業時間
定休日