トムソンクリーンの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に特殊清掃を実施してもらう事で、長年悩まされていたしつこい汚れを一気に解消する事ができたのでよかったです。

    4

    特殊清掃

    須藤 たまきさん 2018.10.11

    この業者に特殊清掃を実施してもらう事で、長年悩まされていたしつこい汚れを一気に解消する事ができたのでよかったです。人体に影響のない薬などを使用して、スムーズに特殊清掃を実施してくれたので大変感謝をしています。丁寧で分かりやすい説明を実施してもらえて、こちらがちゃんと理解できるように教えてもらえたのがとてもうれしかったです。

  • アパート経営をしているのですが、あるとき、独居高齢者が部屋で自死しているのが発見されました。

    5

    特殊清掃

    篠原 聡さん 2018.10.11

    アパート経営をしているのですが、あるとき、独居高齢者が部屋で自死しているのが発見されました。どうやら病死だったようで、死後だいぶ日数がたっておりました。床にシミが出来てしまい、これでは人に貸せないと悩んでいたのですが、こちらを紹介して頂きとりあえず相談してみました。すぐに駆けつけて現場を見た後、これなら清掃できますとの事で本当に即日清掃し、きれいにして頂きました。しばらくは事故物件ですがこれでまた人に貸すことが出来ます。ありがとうございました。

対応エリア

    • 渋谷区

基本情報

トムソンクリーン
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目26-18-201
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目26-18-201
営業時間
定休日