エデルステインコーティング越谷店の 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年私の下の息子が自殺をしました。

    4

    特殊清掃

    クロタ マサミさん 2016.12.25

    去年私の下の息子が自殺をしました。独立してマンションで嫁と暮らしていたのですが、突然の訃報に落ち込むと同時に、自殺現場の部屋の異臭などがひどい状況で困りました。そこで特殊清掃を頼むことに決め、「エデルステインコーティング越谷店」に依頼をしました。体液が散っている床材の掃除や脱臭などをやってもらい半日ほどで元の部屋に戻りました。大変な中での作業に心から感謝しております。

  • 私はアパートの大家である日一室で事件が起こり悲惨な状態となった部屋の後片付けに困っていました。

    5

    特殊清掃

    Hashino 光良さん 2016.12.11

    私はアパートの大家である日一室で事件が起こり悲惨な状態となった部屋の後片付けに困っていました。そこで、インターネットで調べた特殊清掃業者に依頼することを決めました。業者の方は部屋の汚い箇所をピックアップし、専用の機器でみるみるうちにきれいにしていきました。作業員の方は親切で丁寧に作業を行っていました。

  • 祖母が亡くなってからしばらく経ちますが、そろそろ祖母の部屋の掃除をしようと思い、家族でやろうとしたらあまりの物の多さにギブアップし、こちらの業者さんにヘルプを依頼しました。

    4

    特殊清掃

    安藤 あや子さん 2016.10.12

    祖母が亡くなってからしばらく経ちますが、そろそろ祖母の部屋の掃除をしようと思い、家族でやろうとしたらあまりの物の多さにギブアップし、こちらの業者さんにヘルプを依頼しました。来てくれたスタッフさんに運び出して欲しい物や汚れを落として欲しい場所を指示し、一緒になって掃除をしてもらうと、その日のうちに部屋は綺麗になりました。おかげさまですぐに終わって、ホッとしました。

対応エリア

    • 越谷市

基本情報

エデルステインコーティング越谷店
住所
埼玉県越谷市蒲生旭町2-21
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生旭町2-21
営業時間
定休日