森仁堂 特殊清掃

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162967

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 特殊清掃、遺品整理などは森仁堂におまかせください!死後のトラブルはおまかせです!

  • 専門知識が必要な特殊清掃をしっかりこなしてみせます!ぜひおまかせください!

  • 徹底した作業をお約束します。部屋を見違えるまでに綺麗にしてみせましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 詳細は載せられませんが亡くなった方がいて、清掃をお願いしました。

    4

    特殊清掃

    長澤さん 2016.10.17

    詳細は載せられませんが亡くなった方がいて、清掃をお願いしました。夏でしたし、とにかく早くということでお電話したんですけれども、その日のうちに来てくれて、作業にかかっていただけました。遺品整理も請け負っているということでしたので、そちらも一緒にお願いできたのはありがたかったです。作業自体も、除菌までしてもらえるということで、安心してお任せできました。とにかく早く来てくれますので、こういった清掃の業者さんを探されている方におすすめしたい業者さんです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・特殊清掃 ・遺品整理 ・生前整理 【特殊清掃の内容】 ・異臭を取り除くための室内消臭 ・細菌の危険性を取り除くための室内消毒 ・肉片、体液の除去 ・発生した害虫の駆除 ・染みや跡になっている床や壁の修理 ・跡の残っている浴槽の撤去 【営業時間】 午前9時から午後6時まで営業を行っております。ご連絡に関しては午前9時から午後8時まで対応可能です。 【休業日】 年中無休で対応をしております。いつでもお問い合わせください。 【対応エリア】 宮城県仙台市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    電話口にて、何の作業をご希望なのかお伝えください。

  3. 03.訪問

    特殊清掃をする現場を見させていただきます。

  4. 04.作業開始

    特殊清掃を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    特殊清掃を完了しました。臭いについては数日間、確認します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    電話口にて、何の作業をご希望なのかお伝えください。

  3. STEP 3

    訪問

    特殊清掃をする現場を見させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    特殊清掃を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    特殊清掃を完了しました。臭いについては数日間、確認します。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

特殊清掃ほど、皆さまができない作業というのはないのではないでしょうか。人の腐敗した血液や体液などによって感染症になる危険性もありますし、そもそも悪臭によって入ることもできないでしょう。腐敗臭というのは、それだけつらい臭いなのです。もしもこのような現場を処理しないといけなくなりましたら、すぐに私たち森仁堂にご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

    森仁堂からのコメント

    特殊清掃や遺品整理は森仁堂にご依頼ください 心を込めて作業をします

    森仁堂は特殊清掃、遺品整理など、人の死後に発生したトラブルに対応しております。特に特殊清掃は非常に大きなトラブルになってしまうことがあるので、業者にすぐ連絡をしないといけません。人の遺体から発せられる腐敗臭というのは近所の方でも分かるくらいに強烈ですし、また腐った体液には病原菌などが繁殖している危険性もあり、臭いだけでなく健康面からも非常に危険なのです。だからこそ、特殊清掃は徹底して行う業者が必要になります。私たち森仁堂は徹底した特殊清掃をお約束しますのでご安心ください。 【皆さまでは無理でしょう】 特殊清掃という名前から、ちょっと変わった掃除くらいにしか思われない方もいらっしゃるかもしれませんが、人の遺体があった場所を取り扱うのはそんなに簡単なものではありません。酷い現場になれば、マスクなしでは息もできないようなものもあるのです。また感染症や臭いに関する知識も必要ですので、皆さまが每日行っている掃除とは全くの別物と考えた方が良いでしょう。この特殊清掃を行うのは、知識としても経験としても皆さまでは無理かと思います。そのために私たち森仁堂が特殊清掃を行うのです。遺体があった部屋であっても、また使えるように徹底して消臭、消毒をさせていただきます。特殊清掃はぜひとも私たちにおまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    森仁堂の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    作業内容
    床上の特殊清掃 浴室の特殊清掃 消臭剤・除菌剤の散布 消臭・除菌(オゾン処理) 汚染された畳の撤去 その他
    オプション
    床交換 壁紙張替え
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 遺体が腐った臭いというのは、それだけ耐えられないような臭いなのでしょうか?
    A はい。全く耐えられません。恐らく初めて嗅いでしまうと、嘔吐をしてしまうか酷い場合は気絶をしてしまうかもしれません。それだけ酷い臭いなのです。また見た目も非常に悲惨であり、視覚、嗅覚のどちらにも被害を与えてしまいます。これだけ酷いものなのです。
    Q 教えていただきたいのですが、特殊清掃には何か特別な知識や資格は必要なのでしょうか?
    A 特殊清掃について規定した国家資格というものはありません。しかし、臭気判定士や防除に関する知識が必要であり、今後はちゃんとした資格として設定されるようになるのではないでしょうか。臭いや感染症に関する知識が必要となりますので、これらを併せ持った資格になるでしょう。
    Q 害虫が発生するということでしたが、どれくらいの量の害虫が発生するのでしょうか?
    A 最大の場合は、ドアを開けた瞬間に大量のハエが飛び立ったという現場があります。また遺体が倒れていた床一面にウジ虫が這っていたということもあり、遺体やその跡にはかなりの量の害虫が発生するのです。

    対応エリア

      • 仙台市

      • 仙台市青葉区

      • 仙台市宮城野区

      • 仙台市若林区

      • 仙台市太白区

      • 仙台市泉区

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも特殊清掃が必要な現場がありましたら、すぐにご連絡ください。特殊清掃に関しては、どれだけ早く対応できるかが問題になるからです。早めに対応をしなければ臭いが取りにくくなりますし、害虫の発生も酷くなります。なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    特殊清掃のキャンセルが必要になりましたら、すぐにご相談ください。また予定変更の場合でもすぐに私たちにご相談いただけるようにお願いしております。ご連絡がなく、作業の直前になって変更やキャンセルの旨を伝えられても対応しきれない場合がありますのでよろしくお願いいたします。

    森仁堂の会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷2丁目5番地 3-505
    電話番号 022-253-3170
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL