有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅庭にある、ほとんど使っていなかった物置小屋にハトがすみついてしまい、糞害に悩まされていました。

        3

        ハト駆除

        藤野 ひろ子さん 2016.11.23

        自宅庭にある、ほとんど使っていなかった物置小屋にハトがすみついてしまい、糞害に悩まされていました。糞には何が含まれているかわからないため、子供が近寄るのも心配でしたのですぐに対応してくれるというのでハト駆除をお願いしました。ハト駆除に使用する道具について事前に説明をいただけたので安心して任せることができました。明朗会計なのもよかったです。

      • 私は熊本市東区のアパート暮らしをしているのですが、まわりにすごくハトが集まってくるので困っていました。

        5

        ハト駆除

        小関 結子さん 2016.11.20

        私は熊本市東区のアパート暮らしをしているのですが、まわりにすごくハトが集まってくるので困っていました。追い払ってもすぐに戻ってきますし、光るものを置いておいても怖がる様子さえ見せません。なので業者の方にハトの駆除を頼むことにしたんです。結果ハトは一羽残らず立ち去って、もう戻ってくることはありませんでした。

      • 家の近くに公園があるのですが、そこで子供や高齢者の人がハトに餌をあげているようです。

        4

        ハト駆除

        浅野 あさみさん 2016.11.12

        家の近くに公園があるのですが、そこで子供や高齢者の人がハトに餌をあげているようです。そしてそのハトが、我が家に多大な被害を与えます。車も自転車もベランダも糞だらけで、洗濯ものに付着することも珍しくありません。そこで、有限会社瀬倉シロアリ工業所に依頼をして駆除をしてもらいました。あれだけたくさんいたハトが姿を見せなくなったため、ほっとしています。

      • 運動会の準備をしている所を鳩が邪魔してくると生徒達から連絡がきました。

        4

        ハト駆除

        早坂 華子さん 2016.11.10

        運動会の準備をしている所を鳩が邪魔してくると生徒達から連絡がきました。外に見に行くと、グラウンドに設置する国旗などの上を鳩が飛び回っていました。準備が進まないと困るので、専門の業者を呼ぶことにしました。訪れた業者に上空の鳩を見て頂くと、すぐに仕事を始めますと言うのでお任せしました。業者は脚立を持ってきて鳩が飛び回る下に設置すると、慎重に上がっていきました。そして、鳩がいる所へ何かを撒いていました。すると、鳩の動きが急に鈍くなり、その場から逃げるかのように遠くの方へ去っていきました。

      • もう数ヶ月も前から、ハトが自宅のバルコニーを拠点にして生活しているようでした。

        4

        ハト駆除

        Hashino 優さん 2016.10.30

        もう数ヶ月も前から、ハトが自宅のバルコニーを拠点にして生活しているようでした。巣こそ見つからなかったものの、夜になるとひっそりとバルコニーに戻ってきて寝泊まりをするんです。寝泊まりをするだけならまだ良いのですが、フンをしていくので掃除がとても大変でした。しかし業者の方にハト駆除をしてもらうと、その面倒なことから開放されました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
      電話番号 096-369-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL