楷商会(長崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のベランダに数羽のハトが住み着いてしまいました。

    5

    ハト駆除

    おおくぼさん 2016.11.26

    自宅のベランダに数羽のハトが住み着いてしまいました。洗濯物を糞で汚されてしまったり、鳴き声がうるさかったりと非常に迷惑をしていました。自分で追い払っても数分後には戻ってきてしまい、本当に困ってしまい、長崎県長崎市でハトの駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、ハトを駆除してもらいました。本当に助かりました。

  • ビルの3階にある会社で働いています。

    5

    ハト駆除

    水嶋 桃子さん 2016.11.20

    ビルの3階にある会社で働いています。目の前には公園があり、ハトを目にすることが多くありました。中には餌を与えている人もいたため、恐らくいなくなることは無いだろうと諦めていました。しかし、会社の出窓にはいつも糞をされ、窓を開けることさえできていない状態でしたので、業者に依頼をして駆除をお願いしてみることにしました。事前に会社周辺を調査してもらい、その後駆除方法などの説明を受けました。金額などもそこで知ることができたので安心して依頼することができました。駆除後はハトもいなくなったのでとても感謝しています。

  • ハトの駆除を一度依頼した事があります。

    4

    ハト駆除

    国分 法嗣さん 2016.11.19

    ハトの駆除を一度依頼した事があります。普通の住宅街にある我が家だけに、なぜかハトがしょっちゅうやってくるようになり、しまいにはベランダに住み着いたようになりました。朝は泣き声でうるさいですし、何より糞尿や羽のせいで洗濯物さえ干せませんでした。そこで駆除をこちらの業者さんに依頼したのですが、協力な薬品を散布して頂いたお陰で、瞬く間にハトが寄り付かなくなりました。

対応エリア

基本情報

楷商会(長崎市)
住所
長崎県長崎市西山台2丁目6-5
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山台2丁目6-5
営業時間
定休日