有限会社白神環境衛生消毒(岡山市南区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 去年に設置した太陽光パネルのふきんにハトが巣を作ってしまったようで、困っていました。

        5

        ハト駆除

        河田 恵梨香さん 2016.12.29

        去年に設置した太陽光パネルのふきんにハトが巣を作ってしまったようで、困っていました。場所が高所なので自分で何かを設置するのも危険です。しかし業者さんがいることを知り、依頼してみたところ、素早く太陽光パネル周りの整備をしてくれて、それからハトがよりつかなくなりました。太陽光パネルは効果なので、実害が出る前に施策できて良かったです。

      • 家のベランダにハトが毎日やってきて、鳴き声やフンに困っていたため、白神環境衛生消毒さんにハトの駆除をお願いしました。

        4

        ハト駆除

        浜野 ジローラモさん 2016.12.28

        家のベランダにハトが毎日やってきて、鳴き声やフンに困っていたため、白神環境衛生消毒さんにハトの駆除をお願いしました。駆除していただいた後本当にハトが来なくなるのか不安でしたが、駆除したその日から全くハトが来なくなりました。こんなに効果抜群ならもっと早く依頼すればよかったです。今回は本当にありがとうございました。

      • お隣の家にハトが巣を作っていて、大変だったという話を聞きました。

        3

        ハト駆除

        稲垣 知世さん 2016.12.22

        お隣の家にハトが巣を作っていて、大変だったという話を聞きました。ちょうどその頃、我が家にも多くのハトが来るようになったのでもしや隣のお宅の巣にいたハトがこちらに移ってきたのではないかと思いました。それでその日に有限会社白神環境衛生消毒に依頼をして、防除をしてもらうことにしたのです。思わぬ出費でしたが、巣を作られずに済んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社白神環境衛生消毒(岡山市南区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市南区浜野2丁目1-35
      電話番号 086-264-1271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL