有限会社平成防虫サービス(寝屋川市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府の寝屋川市に住んでいた頃、ベランダに鳩が集まるようになってしまい、どうしたら良いのか分からなくて仕事の上司に相談したところ、「有限会社平成防虫サービス」が良いという話を聴き、早速依頼することにしました。

        5

        ハト駆除

        タケウチ リュウゾウさん 2016.11.19

        大阪府の寝屋川市に住んでいた頃、ベランダに鳩が集まるようになってしまい、どうしたら良いのか分からなくて仕事の上司に相談したところ、「有限会社平成防虫サービス」が良いという話を聴き、早速依頼することにしました。初めてだったので少し不安でしたが迅速丁寧な対応でとても頼りになる業者さんでした。もっと早く知っていれば良かったと思います。

      • 人体に影響があると聞いて、ハトの溜まり場のようになっていた自宅の屋根に、駆除の依頼をしました。

        3

        ハト駆除

        藤本 あきさん 2016.11.16

        人体に影響があると聞いて、ハトの溜まり場のようになっていた自宅の屋根に、駆除の依頼をしました。屋根に上ったことがなかったのですが、スタッフさんが撮ってくれた画像を見て、寒気がするほどのフンの汚れがありました。とても嫌な作業になってしまって、申し訳ありませんでした。駆除というよりも屋根に立ち寄れないような予防策を取って頂いたので、ハトを見かけることが少なくなりました。これで安心出来ます。ありがとうございました。

      • 寝屋川市のマンションに住んでいる者です。

        3

        ハト駆除

        吉野 雅彦さん 2016.11.15

        寝屋川市のマンションに住んでいる者です。冬用タイヤを置いておく場所がなく、ベランダに積み重ねて置いておいたのですが、知らない間にタイヤの穴の中にハトが巣を作っていました。冬用タイヤにつけかえようと動かした時に巣があらわれ、その中とタイヤは糞まみれになっていました。自分で掃除をしようと思いましたが、糞の菌などが怖かったので業者に依頼しました。水を流しながら薬剤で洗浄してもらい、消毒もおこなってもらいました。ありがとうございました。

      • マンションに住んでいるのですが、ハトがベランダに侵入することが多く困っていました。

        4

        ハト駆除

        大田 遥さん 2016.10.31

        マンションに住んでいるのですが、ハトがベランダに侵入することが多く困っていました。糞も落とされ、洗濯物についてしまったこともあり、何度も洗い直しもしました。幼い子供もいるので、糞による健康被害も心配で、ハトの駆除業者に相談しました。とりあえずハト用のネットをはって様子をみようということになりましたが、我が家ではこれがとても効果があり、全く来なくなりました。

      • いつの間にがベランダ上の軒下にハトが巣を作りました。

        3

        ハト駆除

        井川 佳乃さん 2016.10.26

        いつの間にがベランダ上の軒下にハトが巣を作りました。鳴き声もうるさいし、何より糞害が酷く、悪臭まで漂い始めて弱ってしまいました。市販のハト除けグッズはほとんど効果がなくますます数が増えるので、知り合いの紹介でこの業者さんに頼みました。見積りも素早く、工事もあっという間にネットを貼ってハトの侵入できなくしてくれました。それからはハトの糞害に悩まされることなく、安心して暮らせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平成防虫サービス(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市大成町25-6
      電話番号 072-821-8548
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL