有限会社碧南家屋美装(碧南市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私のマンションは街中にあるのですが、5階でもハトがやってきてベランダに巣を作り始めてしまいます。

        5

        ハト駆除

        大島 勇一さん 2016.12.25

        私のマンションは街中にあるのですが、5階でもハトがやってきてベランダに巣を作り始めてしまいます。黴菌も持ってそうですしつつかれるのも嫌でしたので有限会社碧南家屋美装という検索に引っかかった近所の業者に駆除してもらうことになりました。駆除した後は防止のため手すりにハトが嫌がるシートを張っていただき今では被害に遭っていません。

      • 家の近くに大量の鳩が発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまったので大変でした。

        5

        ハト駆除

        平賀 ジョージさん 2016.12.23

        家の近くに大量の鳩が発生してしまって、かなり困ってしまう状況が発生してしまったので大変でした。この業者に鳩駆除の依頼を行う事によって、大量の鳩を一気に駆除する事ができたのでとても満足しています。小さい子供がいたのですが人体に影響のない薬を使用して、鳩駆除を実施してくれたので、安心して任せる事ができました。

      • いくつかのプランを提示されましたが、無理に高いものを薦めるということもなく、こちら側にすべてをゆだねてくれました。

        5

        ハト駆除

        玉置 健さん 2016.12.14

        いくつかのプランを提示されましたが、無理に高いものを薦めるということもなく、こちら側にすべてをゆだねてくれました。強引に言われると断れないタイプなので、物腰の柔らかい方々で良かったです。ハトを駆除していただくという事で、本当に駆除できるのか不安はありましたが、翌日以降にはぱったりと来なくなったので、さすがだと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社碧南家屋美装(碧南市)の会社概要

      住所 愛知県碧南市中後町3丁目98
      電話番号 0566-42-0999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL