有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳩が鶏用の餌入れに顔をつっこんで餌を食べているのを見つけました。

        4

        ハト駆除

        手塚 隆之介さん 2016.11.30

        鳩が鶏用の餌入れに顔をつっこんで餌を食べているのを見つけました。白い糞のような物が時々落ちていたので、頻繁にやって来ていたようです。鳩は群れで動く習性があるので、このままでは仲間を呼ぶと見た私は業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に先程見たことを話すと、それならすぐに手を打ったほうがいいですねと言いました。業者はその後、私の許可を得てから屋根に上り、周辺に何かを撒いていました。下に降りてきた業者と共に上を飛んでいる鳩の様子を見ると、鳩は急に動きが激しくなりました。そして、急にどこかへ飛んでいったので、業者が撒いた何かが原因かなと思いました。

      • 自営業でお店を開いており、お店の周辺にハトが集まるようになってしまいました。

        3

        ハト駆除

        塩谷 真悠子さん 2016.11.27

        自営業でお店を開いており、お店の周辺にハトが集まるようになってしまいました。ハトに糞も落とされ、お客さんにも不快な思いをさせてしまい大変迷惑していました。そこで、ハトの駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来ていただき、ハトを駆除していただくと、それ以後はハトが集まることはなくなり、本当に助かりました。

      • 屋根にハトが巣を作ってしまいましたから、とても困りました。

        4

        ハト駆除

        三上 美佐子さん 2016.11.24

        屋根にハトが巣を作ってしまいましたから、とても困りました。自分では撤去することができないからです。そこで、有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所に相談してみました。すると、小松市の自宅まで来てくれて、ハト駆除の見積書を出していただくことができました。最適なプランだと思いましたので、正式に依頼しました。価格は手頃だし、作業は丁寧でしたから、専門の業者にお願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)の会社概要

      住所 石川県小松市月美丘1-57
      電話番号 0761-44-3833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL