有限会社環境クリエイト(宮崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、庭の掃除をしようとしたところ、ハトが庭を荒らしていたうえに、家に巣を作っていることに気が付きました。

    5

    ハト駆除

    熊井 真一さん 2016.12.31

    ある日、庭の掃除をしようとしたところ、ハトが庭を荒らしていたうえに、家に巣を作っていることに気が付きました。そこで、ネットでハトを駆除してくれる業者を検索し、連絡をしました。数十分ほどで来てくれて、迅速かつ丁寧に作業をしてくれました。もしかしたら、またハトがやってくる可能性もあるため、その時はまた業者に連絡をしようと思います。

  • 有限会社環境クリエイトが受けてくれたハト駆除作業では、スキルフルな担当スタッフがこれまで培ってきたテクニックをしっかり生かして、効果の高い駆除を実現していました。

    3

    ハト駆除

    赤坂 美里さん 2016.11.10

    有限会社環境クリエイトが受けてくれたハト駆除作業では、スキルフルな担当スタッフがこれまで培ってきたテクニックをしっかり生かして、効果の高い駆除を実現していました。あらかじめ詳しく伝えていたニーズを十分に満たす、優れた方策で進められたことに大きな満足を得ることが出来たのです。アフターサービスも充実していて助かります。

  • 大きなヤマバトが数羽いつも畑の作物を荒しに来るので駆除を依頼しました。

    4

    ハト駆除

    柳田 詩織さん 2016.10.30

    大きなヤマバトが数羽いつも畑の作物を荒しに来るので駆除を依頼しました。ネットで調べた「有限会社環境クリエイト」です。野鳥なので捕獲はできませんが、寄ってこないように電波による対策をしてもらうことができました。糞の被害もなくなり衛生的にも良い効果がありました。ハーブも食べられなくなり、妻も喜んでいます。

対応エリア

基本情報

有限会社環境クリエイト(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日