有限会社サニタス九州(福岡市東区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家の庭には大きな大木があるのですがある日よりよくハトがいることに気づきよく見たら木に巣を作って住み着いていたのです。

        3

        ハト駆除

        金山 幸子さん 2016.12.31

        我が家の庭には大きな大木があるのですがある日よりよくハトがいることに気づきよく見たら木に巣を作って住み着いていたのです。さすがにどうしたらいいか分からず業者に連絡をしたら翌日にすぐ来てくれました。作業内容など丁寧に説明してくれてすぐに作業も終わりました。ずっと気になって生活していたので頼んでよかったです。

      • 家の屋根裏に鳩が住み着いてしまい、大量の糞をするようになりました。

        4

        ハト駆除

        宮地 寿明さん 2016.12.30

        家の屋根裏に鳩が住み着いてしまい、大量の糞をするようになりました。衛生面で大変不安になり、こちらに鳩の駆除を依頼しました。まずは点検に来てもらい、見積もりを出してもらいましたが、思ったより安くすんだので作業をお願いしました。あっという間に駆除作業は終わり、鳩を一掃してくださいました。おかげで糞に悩まされることもなくなり助かりました。

      • パンのクズを巻きすぎたのが、ここ最近家の周りや、家の屋根にハトがたくさん集まるようになりました。

        5

        ハト駆除

        塩田 隼士さん 2016.12.27

        パンのクズを巻きすぎたのが、ここ最近家の周りや、家の屋根にハトがたくさん集まるようになりました。衛生的にとてもよくないと思い、ネットで検索したところ、ハトの駆除の業者があるらしく、連絡をしてみました。丁寧な説明で、作業の流れを説明してくださり、安心して依頼をできました。駆除も無事に終わりとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタス九州(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区八田2丁目1-21
      電話番号 0120-616474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL