有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 通学路の途中にある階段の付近に、鳩が集まっていると子供が言うので見に行きました。

        4

        ハト駆除

        西田 竜也さん 2016.11.16

        通学路の途中にある階段の付近に、鳩が集まっていると子供が言うので見に行きました。階段の下から見上げてみると、鳩が数羽ほどいて糞を撒いていました。糞を踏んで階段から落ちたら大参事なので、業者に駆除を依頼しました。家の方に来てくれた業者を、階段の方へと案内して様子を見てもらうと、確かに危ないですねと言ったので私も頷きました。見積りにも承諾したので、すぐに作業を開始して頂きました。業者は鳩がいる場所の上の方にスプレーで何かを撒きました。すると、鳩はその香りを嗅いだのが原因なのか、急に羽ばたきを始めました。大きく飛び上がった後、どこか遠くの方へ飛び去っていきました。

      • 学校の野球のグラウンドに、鳩が飛んできて邪魔をすると生徒が苦情を言ってきました。

        3

        ハト駆除

        神崎 真一さん 2016.11.11

        学校の野球のグラウンドに、鳩が飛んできて邪魔をすると生徒が苦情を言ってきました。見に行くと、鳩があちこちに糞をしていて、野球をすることができない状況になっていました。対策方法が思い浮かばないので、業者に駆除の依頼をすることにしました。やって来た業者に現場を見てもらうと、これはひどいですねと言っていました。見積り内容にも承諾したので、駆除を開始してもらいました。業者はグラウンドの周囲に落ちている糞を綺麗に除去した後、脚立を置いて高所に上がっていきました。その後、一番高い所からスプレーを空へ噴出してから下に降りてきました。鳩の様子を見てみると、空中で元気に飛び回っていたのが徐々にゆっくりになりました。そして、その場にいるのが嫌だ思ったのか遠くの方へ逃げていきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
      電話番号 093-941-0004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL