有限会社環境コントロールセンター(高知市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 思いがけずハトが大量に来るようになり、病気を持っているのかはわかりませんが、うちにアレルギーを持つ子供もいたことから駆除をお願いすることにしました。

    4

    ハト駆除

    Hashino 和香さん 2016.12.13

    思いがけずハトが大量に来るようになり、病気を持っているのかはわかりませんが、うちにアレルギーを持つ子供もいたことから駆除をお願いすることにしました。環境コントロールセンターさんはイエローページで探した業者さんです。糞もかなりひどかったですが、それもすっかりなくなり依頼してとても良かったと思っています。

  • 一軒家なのですが、よくハトが屋根に集まり、糞やにおいや落ちてくる羽に悩んでいました。

    5

    ハト駆除

    安座間 寿々花さん 2016.11.28

    一軒家なのですが、よくハトが屋根に集まり、糞やにおいや落ちてくる羽に悩んでいました。こちらに駆除をお願いしたら、指定の日時に来てもらい、すぐに駆除してくださいました。駆除作業が終わると、ハト避けの方法までおしえてくれました。今はそれを参考に、ハト避けをしています。ハトが来なくなり、大変助かりました。

  • ハトの被害に頻繁に遭っていてすごく怖い思いをしていたので、高知県高知市において活動している、有限会社環境コントロールセンターさんにハトの駆除を依頼しました。

    3

    ハト駆除

    山上 守さん 2016.11.27

    ハトの被害に頻繁に遭っていてすごく怖い思いをしていたので、高知県高知市において活動している、有限会社環境コントロールセンターさんにハトの駆除を依頼しました。電話で連絡をするとすぐに自宅に駆除に来てくれて、スピーディーにハトの駆除を始めてくれたので感謝でした。すごく丁寧な対応で次々にハトを駆除してくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社環境コントロールセンター(高知市)
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日