有限会社環境コントロールセンター(高知市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 思いがけずハトが大量に来るようになり、病気を持っているのかはわかりませんが、うちにアレルギーを持つ子供もいたことから駆除をお願いすることにしました。

        4

        ハト駆除

        Hashino 和香さん 2016.12.13

        思いがけずハトが大量に来るようになり、病気を持っているのかはわかりませんが、うちにアレルギーを持つ子供もいたことから駆除をお願いすることにしました。環境コントロールセンターさんはイエローページで探した業者さんです。糞もかなりひどかったですが、それもすっかりなくなり依頼してとても良かったと思っています。

      • 一軒家なのですが、よくハトが屋根に集まり、糞やにおいや落ちてくる羽に悩んでいました。

        5

        ハト駆除

        安座間 寿々花さん 2016.11.28

        一軒家なのですが、よくハトが屋根に集まり、糞やにおいや落ちてくる羽に悩んでいました。こちらに駆除をお願いしたら、指定の日時に来てもらい、すぐに駆除してくださいました。駆除作業が終わると、ハト避けの方法までおしえてくれました。今はそれを参考に、ハト避けをしています。ハトが来なくなり、大変助かりました。

      • ハトの被害に頻繁に遭っていてすごく怖い思いをしていたので、高知県高知市において活動している、有限会社環境コントロールセンターさんにハトの駆除を依頼しました。

        3

        ハト駆除

        山上 守さん 2016.11.27

        ハトの被害に頻繁に遭っていてすごく怖い思いをしていたので、高知県高知市において活動している、有限会社環境コントロールセンターさんにハトの駆除を依頼しました。電話で連絡をするとすぐに自宅に駆除に来てくれて、スピーディーにハトの駆除を始めてくれたので感謝でした。すごく丁寧な対応で次々にハトを駆除してくれたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社環境コントロールセンター(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市竹島町82-9
      電話番号 088-833-0050
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL