兵庫防虫株式会社(神戸市垂水区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸市垂水区で毎日ファーストフードを店舗で販売しています。

    5

    ハト駆除

    Yamauchiさん 2016.10.25

    神戸市垂水区で毎日ファーストフードを店舗で販売しています。しかし食べ物を扱うせいか、毎日ハトがやってきて迷惑していました。お客が減る恐れもあるのでハト駆除を頼みたくて、ネットで見つけた業者、兵庫防虫に相談しました。ハトの弱点などを教えてもらい、駆除としてネットとハト忌避剤を併用してもらいました。それ以降はハトも来なくなり、おかげで営業の方も良い具合です。

  • 家のベランダにハトがたくさん飛び交うようになり、洗濯物にハトの糞がつくようになってしまったので、ネットで調べた兵庫防虫さんにハトの駆除をお願いすることにしました。

    5

    ハト駆除

    野本 崇史さん 2016.10.17

    家のベランダにハトがたくさん飛び交うようになり、洗濯物にハトの糞がつくようになってしまったので、ネットで調べた兵庫防虫さんにハトの駆除をお願いすることにしました。兵庫防虫さんはネットでベランダの広い範囲をカバーしてくれました。そのおかげでハトが寄り付かなくなり糞の被害を受けることがなくなりました。頼んで本当によかったです。

対応エリア

基本情報

兵庫防虫株式会社(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町3425
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町3425
営業時間
定休日