有限会社ジャックス(鈴鹿市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鈴鹿市の5階建てのマンションに暮らしているのですが、うちの家族は3階に住んでいるのですが、駅から飛んでくるハトが、家のマンションのいろんな階のベランダに止まるようになったのでしまい、他の住民の方もとても心配していたのですが、今回、対策と除菌を相談して区、付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。

        4

        ハト駆除

        相沢 丈雄さん 2016.11.12

        鈴鹿市の5階建てのマンションに暮らしているのですが、うちの家族は3階に住んでいるのですが、駅から飛んでくるハトが、家のマンションのいろんな階のベランダに止まるようになったのでしまい、他の住民の方もとても心配していたのですが、今回、対策と除菌を相談して区、付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。電話して翌日には訪問してもらい、現地調査と駆除とこれからの対策方法を教えてくれました。様々な情報がわかり相談して良かったです。

      • ベランダに鳩が住みついてしまい、追い払うのですがすぐに戻ってきてしまいます。

        4

        ハト駆除

        大沼 守さん 2016.10.14

        ベランダに鳩が住みついてしまい、追い払うのですがすぐに戻ってきてしまいます。薬品入りの市販の餌などもあたえてみたのですが、ダメージを受けてるようでもなく元気なものです。糞尿の臭いなどがきつくばい菌も多いとききます。ジャックスさんに依頼して駆除してもらいました。お値段も安くしていただきました。また鳩がすみつくようなことがあったら依頼しようと思います。

      • 1年くらい前から自宅のベランダにハトが来るようになりました。

        3

        ハト駆除

        大森 亮さん 2016.10.11

        1年くらい前から自宅のベランダにハトが来るようになりました。初めのうちは物珍しさもあって子供と一緒に呑気に観察していたものですが、徐々に数が増え始め悪臭がするようになってしまい駆除する事にしたのです。しかしハトの駆除など今までの人生で考えたこともなく、取り敢えず市販の駆除製品を購入してみたものの全く効果はみられず、家族で頭を抱えていました。そこで以前、害虫駆除をお願いしたジャックスさんにご相談させて頂いたら、ハトの駆除もして頂けると直ぐに無料の見積もりをしに来て下さって、そのまま駆除処理をして頂けたのです。市販のものと違い効果はてきめんで、それから直ぐにハトはベランダに来なくなりました。やはりこういったことはプロの専門業者さんにお願いするに限ります。また何かあったらジャックスさんにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ジャックス(鈴鹿市)の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市白子町1486
      電話番号 059-387-1445
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL