有限会社ユニバーサル消毒(岐阜市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年、ハトの被害があり困っていたので専門の業者にお願いすることにしました。

        4

        ハト駆除

        青山 直人さん 2016.12.13

        毎年、ハトの被害があり困っていたので専門の業者にお願いすることにしました。近くの業者を調べると、「有限会社ユニバーサル消毒」があったのでお願いしました。ハト対策は1日で終わり、思ったよりも早かったです。それ以来、ハトは見かけなくなったので安心しました。対応も親切で、様々なアドバイスをいただいたので参考にしたいです。

      • 鳩駆除の依頼を行ってからこの業者はあっという間に駆除を実施してくれたのでとてもうれしかったです。

        5

        ハト駆除

        モチヅキ トシミさん 2016.12.12

        鳩駆除の依頼を行ってからこの業者はあっという間に駆除を実施してくれたのでとてもうれしかったです。しかも丁寧に鳩駆除を実施してくれて、こちらに危険が発生しないように対処してくれたので、感謝をしています。この業者は鳩駆除を実施してくれたので、安心して鳩駆除を実施してもらう事ができ、素晴らしい環境を取り戻す事ができました。

      • 私が岐阜県に住んでいた時の事です。

        5

        ハト駆除

        高野 晃司さん 2016.11.28

        私が岐阜県に住んでいた時の事です。その時の家の周りにはハトがいつも沢山遊びに来ていました。ところがそのハト達がいたずらをするようになってしまってから様子は変わりました。そして業者を依頼する事にして来てくれたこちらの業者さんは、手馴れた様子で駆除作業を始めてくれました。そのおかげで綺麗になりましたので良かったです。

      • ずっと前からハトがベランダによく来ていたのですが、遂に雛まで産まれてしまいました。

        4

        ハト駆除

        相田 正義さん 2016.11.27

        ずっと前からハトがベランダによく来ていたのですが、遂に雛まで産まれてしまいました。仕方がないのでその雛は巣立つまでそっとしておいたのですが、ハトの生態を調べたら年に何度も産卵すると知り大変だと思って業者にハトの駆除をお願いしました。ハトが近づけないようにするとの事で、ネットを張ったり忌避剤を吊したりして貰いました。おかげでハトは段々近づかなくなって助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ユニバーサル消毒(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市北島2丁目2-2
      電話番号 058-210-1255
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL