北陸環境衛生株式会社富山営業所(富山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北陸環境衛生株式会社富山営業所に依頼をして、ハト退治をしてもらいました。

    5

    ハト駆除

    大路 ヒロさん 2016.10.21

    北陸環境衛生株式会社富山営業所に依頼をして、ハト退治をしてもらいました。時々道端で見る分には特に何も感じなかったのですが、家の周りに糞をしたりするようになると非常に嫌なものになりました。そのうちにベランダに集合するようになり、鳴き声がうるさくなってきたのです。業者に依頼をすると、全くその姿を見せなくなったためほっとしています。

  • 長い期間効果を発揮するハト駆除をしてくれた業者が北陸環境衛生株式会社富山営業所であり、個別具体的な要望を踏まえた多面的取り組みを進めていました。

    4

    ハト駆除

    タカタ マキさん 2016.10.18

    長い期間効果を発揮するハト駆除をしてくれた業者が北陸環境衛生株式会社富山営業所であり、個別具体的な要望を踏まえた多面的取り組みを進めていました。スキルの豊富な専門のスタッフ陣が、事前調査を含めて丁寧に計画を実行していたことで、大きな信頼を寄せることができました。見積もりも分かりやすく提示してもらえて、安心できました。

  • この業者は安全を確保してから鳩駆除を実施してくれたので、安心して任せる事ができました。

    4

    ハト駆除

    柴崎 美和子さん 2016.10.13

    この業者は安全を確保してから鳩駆除を実施してくれたので、安心して任せる事ができました。糞の被害が酷かったのですが駆除後は一切糞の被害に悩まされる事は無くなったので、素晴らしい駆除を実現してくれました。細かい説明を実施してもらって、色々と丁寧に説明してもらう事ができた為、あまり緊張や不安を感じる事は無かったです。

対応エリア

基本情報

北陸環境衛生株式会社富山営業所(富山市)
住所
富山県富山市石坂1818
営業時間
定休日
住所
富山県富山市石坂1818
営業時間
定休日